気合いれたら、

38度の熱が薬もなしに一晩で下がった!

わお。

ちなみに私平熱35度だから、

38度ってかなり大事なはずだったんだけど…。

これはさきっちょへの愛が成し遂げた奇跡。

 

そんなふうに、へばってる時間が少ないから、一人で生きていけると思われちゃうんだよ。だから男よりつかないんだよ。BY友達。

・・・ほっとけぃ。

 


ああ具合がいいって素晴らしい!

 

CFRDVC00029_I.jpg


今日は、

元気に学校行って、

その後代々木でさきっちょと会ってきたのだぁ

さきっちょは相変わらず姉貴オーラでろでろん。

 

夜の街がよくお似合い。

卒論終わったからか、清々しいいい顔でございました。

 

もう見た人もいると思うけど、さきっちょったら、悪あが記の最後のエントリーのコメント欄で地味に彼氏とのチャット公開しちゃってるんだけどそれがかなりテンション高い会話だから、興味ある方は覗いてみてっちょ。

 

 で、帰ってきたら、タイミングよく、また熱でてきた

37度なり。

あわわ。

今からレポート片付けなくちゃいけないのに。

 

とりあえずビタミンCをとって、風邪菌を退治せねば。

 

 

で、グレープフルーツ切ってるときに、

ふと、ひらめいた。

 

 

伝説のあのポーズ、

 

 

果たして私にもできるだろうか…。

 

 

 

 

 

04-12-03_09-58.jpg

 

そう、これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はあちゅうも、やってみよぅっと

 

 

CFVDVC00049_I.jpg

 

 ていうか…

 

なかなか

入らない。

 

さきっちょ、どんだけ口大きいんだ!!

 

 

 

 

 

b048f7ab.jpg

 

 

だめだ口があけられにゃい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


b36b475b.jpg

 

 

ていうか何やってるんだろ、私。

 

でもなんか楽しくなってきた。

 

 

 

 

 

 

 

悪戦苦闘する私に、母が冷静な一言を。

 

あんた何遊んでんの。

早く寝なさい。

 

そうだそうだ、レポートもあるんだった。

こんなことをしてる場合では…。

#############

48.9kg

熱効果で少し減った。

お風呂でコサックダンスもどき運動をやっているせいかも。

マイクロダイエットもそろそろ再開するつもり。