a2d55f88.jpg

昨夜、さきっちょとお茶@渋谷。

さきっちょは就職に向けてちょくちょく東京にきてるのだ。

目下、家を探してるのだとか。

 

最近の恋愛事情を根掘り葉掘り聞いてきた。

 

この人本当に幸せ絶頂期みたいですよー

いいですね、恋は。

女を美しくしますです。

もともと可愛い姉さんは、彼のことを語るとき、照れる照れる

目が無くなるほど、とろける笑顔です罠。

 

そんなことよりも彼に向かってさきっちょママが言った言葉に照れる照れる。←これはアダルトカテゴリーでないと書けないケロ。

 

恋の話題。

就職の話。

常に恋してる派(さきっちょ)かしない派(はあちゅう)かの話。

恋における妄想の話。

真面目な話。

ダイエットの話。

変顔の話。

もろもろトーク。

 

さきっちょのおのろけに対して、

「はあちゅうはどうなの?」

とそこにいた全員に厳しいつっこみを受けたんだけど。

 

悪あが記ネタになるといつもこれだが。

 

…さぁ?

 

そんなのこっちが聞きたい

 

私、どうなの?

 

誰か教えて。

 

というかみんなが、私に対して

「ブログには書かない恋ネタ」があるんでしょ

と信じて疑わないことがひっかかる。

 

そんなものはない

ないものはない!!

どこをつついても出ない!

 

そんなことよりテストだっちゅうねん

バカやろーこんちくしょう。

 

今年の誕生日も一人

むしろ般教のテスト初日

勉強にすこぶる集中できる環境で、嬉しいことこのうえない。

彼氏できたら、なんでもかんでも上の空になっちまうもんねぃ。

てやんでぃ。

全然ひがんでませんもん。ふぉふぉふぉ。

##########

49.5キロ。

骨盤矯正クッション欲しい。

小顔矯正いきたい。