7509f44c.jpg
テスト前に限って、普段の倍以上のメールが。この量は何かの陰謀としか思えない。


テスト前ってこういうことありがちー


ちゃんと返すのでしばしお待ちを。


だけどひとつだけ言わせてください。


18の小娘に、人生相談しないで下さい。真剣に困ります。


最近、そういうのほんとに多いです。みんな悩んでるのねー


そして私なんかにたよってくるってことは、かなり末期症状ですか…


だって、会ったこともない、性格も顔も、バックグラウンドもわからない方々に、下手なアドバイスできませんよ。


一緒に考えてあげたいとは思うのだけれど、適切な答えは出せません。


本当にごめんなさい。


一応何らかの返信はしますが、(メール無視するって事は、ないと思います。迷惑メールに間違ってはいっちゃったか、紛れ込んでて忘れてない限り)私ごときのアドバイスが、ためになるとは到底思えません。本当に悩んでいるなら、然るべき方に相談してください。


あと、お願いだから、そっちからメールしといて、受信拒否ってやめてください。なんなんですか。


真剣に返信したメール、返ってきちゃいましたよ。おい。


ああ生意気な文面でごめんなさい。


以上。