366a144a.jpg
24日


地域研究と日本政治のテスト後、春香をいい女にする会会長と日吉でお茶。


「君は打たれ弱いのだ」という話。イエス。よくわかってらっしゃる。私のような小心者がよく体重とか写真とかブログに載せてるよな、みたいな。


あと、IQの話。今度はかってみようと思う。そんで、女の経験値はいい女度に比例するか、とか。体験人数を割り出すための秘密の裏技を教えてもらったので、ちょっと何人かはめてみようと思う。はまってくれるかな。


ついでに、デートの約束をした。わーい。テスト終わったら、誕生日祝ってくれるって。最近太ろうとしている彼に、足とおなかの肉をプレゼントしたい。


25日 テレビ局の人とランチ@近所で噂のカレー屋。


私が学生珍食隊を作ったことを聞きつけて、どぎついことをやってくださいと頼まれたのだがどうしよう。そもそもあれ、美味しいものを探す会なのだが。グロイサークルじゃないから。むしろ活動滞ってるよね。


今日頼まれたこと、引き受けたら、ますます彼氏とか無理だと思うんだけど、カレーおごってもらっちゃったし、テレビ局って大変みたいだから、最大限の努力で応えようかにゃ。相当いいやつだな、私。ぃや、都合のいい女。肝心のカレーは、評判ほど美味しくもなかった感じ。


26日 憲法のまとめノートを見て、真剣に青ざめた。は?無理でしょこれは。国際政治は、もっと真剣に授業受けとけばよかった。案外おもしろいのかもしれない。単位とれればなんでもいいや。前期に比べてこのモチベーションの低さときたら。


27日 憲法と国際政治のテスト。終わったら、怒涛のメール返信が待ってるだろうな。


体重計の電池がなくなった。