人ってそれぞれポリシーがあるんだと思うんだけど、

こんな私にも、心に決めたことがあったのです。

 

それは

 

前髪、つくらない。

 

 

 

 

しかし。

あまりにもコメントやらメールで、

「つくったら?」といわれるので、

このたび、殻を破ろうかとー。

 

人のいうことは素直に聞くはあちゅうですー。

ポリシーなんて簡単に崩れました。

 

で、どうせ切るなら、カリスマ美容室へ行こうかと。

普段は高いから行かないけど、今回は奮発。

 

だって人生で前髪つくるのなんて二度目だぜ?

中学のときやって、失敗したとですー

 

この気合のいれっぷり!!

 

で、一昨日行ってきやした。

 

雑誌によくでてくるMINX 青山店。

 

ここの山田さんは、悪あが記の企画で私にバンジージャンプを強要された

ウェブデパ の実藤さんのお友達だとか。世界って狭い!!

 

で、ミスター山田に、

 

「とりあえず垢抜けたいです。色気出してください。前髪つくるんです。色も変えるんです。受付嬢みたいな色にしてください。小顔に見せてください。えら隠してください。いい女にしてください。顔かえてください。」

 


8bb7962f.jpg
と無理難題ふっかけて、

散々相談にのってもらって、

切っていただいた。

 

山田さんやら、近くにいたイケメン美容師さん

なんでカリスマ美容院ってかっこいい人多いの!?

ホストクラブみたいだった!!

にいい女の条件を無理やり聞き出しつつ、

カット&カラー。

ちなみに、髪をブローしてくださった美容師Aさんによると、いい女とはセクシーな女であり、セクシーな女は「雰囲気」できまるらしい。

 

Y2MDVC00096_I.jpg雰囲気ねー・・・。

 

雰囲気といえば

 

この二人!!

 

 

 

Y2LDVC00093_I.jpg

めっちゃいい雰囲気ですよー!

 

ひゅーひゅー。

 

そうなのです。

さきっちょとその彼氏に今日は対面したのです。

 

 

 

 

 

妬けちゃうわ~。

彼氏、いいやつでした。

私が三田に用事があったので、わざわざ慶應大学まできてくれたのです。

あんな何もないところへ・・・

おまけに二人してぐずぐずしてたら、

20分遅れたのに、全然怒らなかったです。

ハト見ながら、ゆっくりタバコすってました。素晴らしい!

 

世界一お似合いの二人でした。

 

もう。こんないい彼氏なら、母ちゃん、認めちゃう!!

もう降参

もってけ泥棒!

のしつけてあげるぜー。

その後二人仲良く、さきっちょの東京での家を探しに行ってしまわれた。

 

私だって、前髪もつくったことだし、

彼氏もその勢いでつくれるはず。

 

というか実は…

チキったから、斜め前髪。

前髪もどきなわけだ

 

前と変わらんってつっこみは堪忍。

 

f88a930c.jpg

 

 

 

 

 

いくらうまいカットでも

顔肉はどうにもならん。

49.9kg