歯が痛いだけでいろんなことがおろそかになるので、

出産が今から心配だ。

痛いことって、数学並みに嫌い。

 

昨日は女子大生映画サークルの代表と、

静岡出身のモデルさんとランチ。

 


アジアン雑貨マニアな私にとっては内装が大ヒットだった。

ランチ\1000~。

野菜多めでヘルシーなかんじ。

いいとこ教えてもらっちゃった

わーい。

 

代表とは、初対面だったのだけれど、彼女は私に

「夕暮れの砂場 in Autumn 」っていうキャッチフレーズをつけてくれた。

で、私からイメージする色はうぐいす色と茶色だって。

おぽぽ。

 

代表は「はあちゅうはきちんとお化粧したら絶対変わる!」とおっしゃって、

その場でちゃちゃちゃっとメイクしてくださった。

んでもって、モデルさんと二人して、

「いいよー全然違うよ」

とべた褒めして下さった。

二人とも、化粧品会社の回し者とかではなさそうなので、

おすすめされたコンシーラーとファンデとアイシャドーとパフを

明日にでも貯金おろして買おうかな。

ファンデだけで一万円っていうのはかなり痛いけど…。

 

その後はバイト。

あのファンデを買うためには、10時間働かなくっちゃ。