今日はとある人と対面。

彼のメールでの壊れっぷりがただごとじゃなかったので、

一体どんなやつだろうと思っていたら、

いでたちが好青年だったので、

びびった。

なんてことだ。

騙された。

それはないよ。反則だよ。

もっと電波系かと思ってたのに。

一見、スーツのCMとかに出てそうだよ。

裏切られた。

 

メールで「敬語使ったら仲良くなれないだろう馬鹿野朗

とのお達しがあったので、タメ語モードに切り替えようとしたのだが、

なんだか失礼なような気がして、両刀遣いの半端な日本語を使ってしまった。でも今日で仲良しになったので、次回からはタメ語で平気だろうと思われる。

 

だって、気づいたら、カフェで6時間半経過してたんだもん。

睡眠時間より長いよ。

すっごいね。

初対面とは思えないね。

ていうか私、時計はこまめに見る人なのに、

10分ぐらい経過したかと思ってたら、1時間だった。

 

どんだけマシンガントークしてんだよってはなし。

この集中力を生かしたら、語学とか楽勝なのに。ち。

 

今日はしゃべりモードONで、

調だったのもあるけど。

 

おかげで次のミーティング遅刻だっちゅうねん。

すみません。

 

でも、メールの時点で私はわかってたんだよねー。

なんか直感で、

「この人とは絶対気があう」って。

思ったとおり。

すごいぜ自分。

すごい確率で、彼をひきあてた私は、

今日のラッキーガール大賞さ。

おめでとう。

 

で、夜。朝日新聞のミーティング@横浜。

19時~22時。

もう何回も行っているくせに、今日に限って迷子になった。

 

帰るとき、雨がざんざか降ってた。

傘もってきてないんだけどなー…。

 

無念。

濡れて帰った。

 

地元に着いたら、

雨が雪に変わってた。

 

ち。昼で運を使い果たしたか。

 

最近、ちゃんと日記になってるな、このブログ。

明日につづく。

 

以上。

 

あ、今日会った彼の印象とかを書けとの指令が下ったので

忘れないうちにかいておこう。

 

思ったより背が高かったです。

あと、ケチな人がくるかと思ってたら、そうじゃなかった。

野菜が嫌いなのが、残念ですね。

あと、思ったより上品ですね。

顔のことじゃないよ、話題がね。

唯一の共通の知り合いが、あの男だとは、奇遇ですね。

シドニィシェルダンはお勧めですよ。

次回は心理テストもっと用意します。

ハネムーンはスカイダイビングがいいと思われます。

 

異常。

 

乱れ撃ってみたけど?