bdcac8f1.jpg
今日はさきっちょパソナアイ社長の智紀さんと編集者さんと、4人で、

話題のスピリチュアルカウンセリングを受けてきたよ。

 

0231a9c1.jpg
カウンセリングをしてくださったのは、

瀧天貴(りゅう・てんき)

先生。

 

70996c4a.jpg
2月から「美人百花」で都内の開運スポット企画やってたり、「CREA」3月号の体験取材コーナーにも登場。

←上の記事は、ここから。

 

先生に今日お会いできたのは、たまたま瀧さんのマネージャーさんとご縁があったからなんだけど…

ずっとスピリチュアルカウンセリング、受けてみたいと思ってたから、楽しみにしてたんだ


じゃんけんで順番決めて、私は2番目に、カウンセリングを受けた。

名刺渡してすぐに「あなた、最近楽しいでしょ」っていわれて、その後、

「すごい素直な子ね。自分ではそう思ってないけど、本当に素直。正直でいい子」って。そこで私、涙ぐんじゃったんだよね、なぜか。

それから、次々にいろんなことをあてていくの。

あのさ、やっぱりこういうのって

「インチキなんじゃないの~?」っていう疑っちゃうじゃない?

霊とか神様とかを信じてる私でさえ、「本当にあたるのかなぁ?」って思っちゃうわけ。

でもね、先生、怖いほどなんでも当てるんだよ。

死んじゃった大好きな祖父のことも、家族のことも、私の悩みも恋愛のことも…家族のことなんて、家族の名前書いただけで次々に。

あててもらったことをここに書いたら、「カウンセリング受けてみたい」って思ってる人に親切かなって思ったんだけど、

自分の心の中にしまっておくことにした。

なんかね、どれもあまりに神聖で、大切にしたくって…

疑う気持ちなんか、吹き飛んじゃて…

でも「一体何を聞いたの?」って知りたい人多いだろうから、ほんの少しだけ、今日聞いてきたことを書くね。

家族のこととかは書けないから、私に関することだけ。

自分つっこみいれて、面白おかしくレポートする気分にはなれないから、言われたことそのまま。↓

     自分では「そうじゃない」と思っているけど、すごく素直。素直すぎるくらい。

 

     前世はデンマーク人女性。すごく背が高くて可愛いけれど、男性のように仕事をする。仕事が大好き。研究者。土か地層の研究。ダムをつくった。夫は同業。子供は3人

 

     守護霊は3人。左から天使のようだけど天使ではない子供、真ん中が背の高いヨーロッパ系の女性。右が母方の3代前の、おばあちゃん。子供は、私のすすむ道をさしてくれている。まんなかの女性はすごく活発。お茶目。右の女性は、武家の出だけど、三味線とお琴をしている。活発。

 

     私の人生の転機は3年前。今、すごく毎日が楽しい。

 

     3、4月に資料集めをして、8月に本を出版する。良く売れる。書くことは、うまくいくし、むいている。

 

     自律神経が弱っている

 

     すごく心配性。将来何になろうかすごく迷っているけれど、どんな仕事でも出来る

8b50736f.jpg
これはほんの一部。

他の3人も、あまりにも先生がなんでもピタリといいあてるから、びっくりしてた。過去も現在も未来も見えるみたい。

最後に、先生に、体内を浄化していただいて、先7ce399db.jpg
生の気の入ったカードを頂いて、カウンセリングは終了。

心が洗われた気分。また個人的に行きたい。次は妹と、母を連れて。

母なんて、私が今日伝え聞いたことを言っただけで、泣いちゃったの。私も先生の前で二度ほど涙ぐんじゃったけど…。


そういえば、智紀さんは「この3人の中の誰かとつきあうことがある」と言われたらしい。

(そんなこと言われたら、次回から、目見て喋れないってば

やめてよ智紀~

もし、心とが疲れてる方がいたら、是非、スピリチュアルカウンセリング、受けてみてね。

本当に、私、今日何かに救われた気がする。

先生はすっごくチャーミングでユーモラスな方だったよ。

貴重な経験しちゃった。

大学生ブログランキング

ブログランキング