みーはー主義。用取材で、気功うけてきたよ。

詳しくは、来週みーはーのほうにアップするけど、すごかったの!!

やばかった。本物だわ。

気功、前にもお試しで受けたことあるけど

比べ物にならなかった。

今日行ったお店の先生は、日本で何人もいない腕の持ち主らしい。

店情報も、あっちのブログにしかかけないけど、全人類が行った方がいいかもしれないってくらい良かった。母連れて、個人的に通いたい。

76142626.jpg
これは施術後に飲んだお茶と、ドライフルーツ。

独学で薬膳勉強したから、こういう食品の効能は、全部わかるのだー。えっへん

 

ナツメサンザシは更年期障害・生理不順・冷え性にも効くから、女性は積極的に摂取すべしだ。健康食品店とかスーパーで買えるよ。それにしても中国文化って魅力的だわー

lushところで、昨日から使ってるLUSHの石鹸がすごくいいから思わず紹介。

中学のときからLUSHのファンなんだけど、主に友達へのプレゼント用に買ってるから、バスボム(入浴剤)は使ったことあるけど、石鹸は使うの初めてで。

この「ブラジル娘の唄」ってやつは、みずみずしくてフルーティーな香りで、石鹸自体が水分をたくさん含んでて、使っててハッピーな気分になるの。お風呂が楽しみになるー

友達へのプレゼントでも、自分用でもおすすめするわー

ここのパック、使ってみようかどうか迷いつつ、まだ買ったことないんだよね。微妙に高くって。

でも、お菓子みたいに美味しそうだから、買わないのにいつも見ちゃう

大学生ブログランキング

ブログランキング