17日後編。w

(二度にわけるほどでもないのだけど。時間なくてさっきかけなかった。10ZENのことをどうしても書きたくって!)

夜は、とある秘密プロジェクトのうちあわせ。6月にはブログでかけるはず。

リクルートのホットペッパーのキャンペーンでガチャガチャのケースに、金太郎飴が入ってたの、もらったことある人、いない?

昨日はあのキャンペーンを仕掛けた人と顔合わせ

faefad42.jpg

品川の10-ZEN

漢方の日本堂さんのレストランで、薬膳料理を食べられるの。前からまじで行きたくって。すごい美味しいよ。おすすめ。誰か今度授業の合間に行かない?ランチもしてるの。

てか、シャチ達!!行こう!名指しw

c48d49af.jpg

c11f6702.jpg

 

 

 

 

毒素排出鍋。スープは2種類。辛いのが新陳代謝を高めて甘いのが滋養強壮。スープのみすぎて、今日はひどくむくんで、まぶたがあいてなかった。美味しいので、飲みすぎ注意。

4aaa3957.jpg
430b0bdb.jpg

デザートのパフェ、甘くなくていい感じ。向かいの方のわらびもちも美味しそうだった。

 

 

夜食べ過ぎたし、おなか水分でたぽたぽで帰宅してお風呂も入らず、ばたんきゅー。自分から送りっぱなしのメールに返信しなくて、まじ、自分、態度悪い。ひどい。

ので今日は、気合で起きてみるテスト。メールためてるの、全部返した!40通くらい?メールボックスに全部返信マークがキラーンきもちいい。


今日(18日)

朝起きて、顔のむくみっぷりにびびってシャワーあびたけど、もうまぶたあかないくらいむくんでたから、すっぴんで家出発。

用事があって区役所へ、区役所が坂の上でまじ駅から遠い。バスもない。

「あたしが区役所にいくんじゃなくて区役所があたしのとこにくるべき」

と親友にメールしたら

「ハルカなら、いつか家に区役所つくれるよ」って言われた。

それもなかなかオツだね。だけどあれだよ、集会とかあったときちょっと騒音に困るかな・・・。

ていうかさ、あんな遠いと、老人が困るでしょ。無料バス税金で走らせるべき。

と市政への不満をリトル覚えつつ学校行って、夜は渋谷の あほぼん寺ってとこで、

あだちゆみ似の外資のトレーダーの先輩(写真見たい方はストラップブログへ。慶應の第一回理系美人(理工学部のミスコン)に出た方。ちなみに彼氏います。

近況報告会。前から言っててやっと実現

ここのお料理もすごく美味しかった。雰囲気も良かったし。今日は先輩の言葉に甘えて、ちゃっかりごちそうになっちゃった!ご馳走様です。

なんかいろいろお話して、今日はいつもメインの恋愛ではなく真面目に進路とか仕事とかについて話しちゃったりで結局帰宅また日付変わってたり。

でも、外資証券は、こんなの当たり前で、7時出社だから大変よね。しかも毎日。

私、社会人になる前に気合で起きることを学ばなくては。

大学生ブログランキング 

ブログランキング

☆株イベント、5月27日、よろしくおねがいしまーす。

あのね、いつも「なんでそんないろいろできるの?」って言われるんだけど、もしそうみえるなら、いろいろできてるのはおそらくみんなが私ごときのために予定をあわせてくれるからで、毎回みんなにすごい感謝してるのであります。ほんと申し訳ないんだけど、やっぱり甘えちゃうんだよね…。

昨日も10ZENいったとき、キャンパスのある田町で待ち合わせにしてくれたし、

一昨日のハヤトもわざわざ田町にきてくれたし、今日会った方も、自分もお忙しいのに、私の予定を聞いてくれたし。自分でもわがまま通してもらってごめんなさいって思ってるんだけど・・・

本当に、皆様ありがとうございます。大好きです、みんな。


最近告知を毎回忘れる。以下、更新してます。ていうかもうどれがどれやら何が何やら。まあ、毎日はあちゅう主義。+どれかしら更新してます。

サイドバー、もしくはこちらからどうぞ。

1 いい女塾ブログ 月2、3回更新

2 インターンブログ 月、火、金更新。たまに水に代わったり

3 セレブロ 毎週火曜

4 みーはー 週1更新

何が大変って、どれがですます調でどれが口語なのか、わからなくなるのが痛い