まりあんぬを誘って、パソナアイ長谷川さん 

出版記念イベントにいってきたよ。

一番星みつけた
一番星みつけた
posted with amazlet on 06.05.21
長谷川 智紀
幻冬舎 (2006/05)

えーっと書きたいことがあったけど、また忘れた。

d95c3a7d.jpg
daa6f8a5.jpg

 

 

 

 

パネルディスカッションも社長対談も楽しかったけど、リンクアンドモチベーションの小笹芳央社長が

「起業は1つのメディアであって、伝えたいことができたときに、それを社会に伝えるための手段にすぎない。手続きさえふめば誰でも出来るから、起業すること自体に意味はない」

みたいなことをおっしゃってて、印象に残ったなあ。

私の尊敬する方が「目的のない起業は社会悪。」っておっしゃっていたわ。

社会悪wwうける。


今から私、大阪いってくる。緊急連絡は携帯によろしく。新幹線で、本読もうっと。

大学生ブログランキング 

ブログランキング

☆株イベント、5月27日、よろしくおねがいしまーす。


お役立ちリンク。

本の特設ページ

就職活動に使えそうな、履歴書の書き方マニュアル

こんなのまであるんだーと思った→パソナ香港