エラーで、リンクがつけられなかったのでURLではりました↓


今日はね、この間からしつこーく告知させていただいた、LAVO http://www.lavo.org/ の株イベントに行ってきたよ。

AGE(エイジ。通称アゲ。)代表23歳童貞(←ブランディングw)ハヤトhttp://blog.livedoor.jp/mitsuihayato/まりあんぬと一緒に☆

イベントはすっごくためになった!ノート2ページ分、メモとったよ。LAVOさん、お疲れ様☆準備期間が少ない中であんなにいいイベントを無料でうつなんて、すごい団体だと思う。さすが精鋭集団だわー・・・

イベントが終わってから、少しだけ

ゲストの内藤忍さんhttp://www.shinoby.net/とコーディネーターをつとめてくださった 志水洋美さん http://plaza.rakuten.co.jp/moneypartners/ とお話できたよ

こーんな下っ端に話しかけてくださるなんて夢にも思わなかったから、感激の極み。恐縮

efa994d2.jpg

94250405.jpg

 

 

 

 

志水さん、小顔・・・内藤さんイケメン・・・。ありです!!全然ありです!!(←ここ、お約束だから、スルーでw)ていうか隣に並ぶはあちゅうがお気の毒。


イベントでは投資サークルAgentshttp://www.agents7.com/代表のリチャードとも久しぶりに会ったり。茶髪で、可愛くなってたでも会うたびに、「身長意外と高いよなあ」って思う。あ。今日は中国語で喋ってもらうの忘れた。がーんがーん・・・。

Agentsもいろいろイベントしてるよ。明日も、講演会やるって。もちろん無料。

12:00~14:00(11:30開場)
・場所:東京大学本郷キャンパス 文学部文3大教室
・ゲスト:澤上篤人氏
詳細はコチラhttp://www.agents7.com/gogatsusai.html へ。


休憩時間には、前から勇気がでなくってできなかったことにトライ。

・・・ハヤトのお腹のお肉、つまんでみた。

あのね、私肉フェチで。人の腕のむにむにしたのとか、大好きで・・・ハヤトのお腹も、むにーってしてそうで、ずっと、つまんでみたかったの。でもさすがに失礼かと思って、でも「触っていい?」ってきくのもあれだし、で、今日、不意打ちしてみた。

「やめろ」って、そっこーストップかかったけど。案外硬くてがっかり。ぷよぷよを期待してたのに。SAGE

で、その後は、私的本日メインイベント2つめ。

ブログの読者さんと会ったー!!

2a17effc.jpg

メールくれて、わざわざ岡山から出てきてくださったの「私そんな大層なものじゃないですよ」って感じで失望されたらどうしようって不安だったけど。でも、とてもとても良い方で、良かった・・・次回は是非とも、ゆっくりお話させてください。ブログがきっかけでこういう出会いもあるんだーって、ひとしきり感激

ていうかこのきびだんご美味しすぎだし。一箱あけちゃったし・・・。ハヤトの肉に勝つ日も近い・・・。

あとはミス東大のゆりちゃんhttp://blog.livedoor.jp/yuri_4/

とか、ブログ組のリカhttp://blog.livedoor.jp/myhighness/に会ったり、

ホッティーhttp://blog.livedoor.jp/venture_all_the_time/とか

飛翔君http://blog.livedoor.jp/hisho_fly/のやってるホストクラブ見に行ったり。

d4490cb8.jpg

これ、将来プレミアつきそう。3年後とかに、ヤフオクで売れるように保存用で2枚もらってみたw

 

 

ここで指名するとお金かかっちゃうけど、生ホッティー&飛翔君を無料で見たい方は、どうぞ明日のTNK(東大起業サークル)http://blog.livedoor.jp/tnk_members/主催の講演会へ足をお運びくださいましー

14:45~16:00(開場14:30)
場所:東京大学 本郷キャンパス 法文1号館 21教室(正門から徒歩一分)

だよ。詳細はつづきをみてね。


その後は、用事で都内へ。でも早めに帰ってきたら、人恋しくって、静香http://yaplog.jp/chuchulovejami/とついつい長電話。

気づいたらこんな時間。

大学生ブログランキング 

ブログランキング

ああ。ブログにかきたいことがたくさんあるのに・・・ぐあ

☆折口雅博氏 講演会☆

【たった9年で 東証一部上場】 【最年少 日本経団連理事】
など数々の記録を樹立。
今に至るベンチャーブームを築き上げた先駆者的存在、まさにベンチャーの中のベンチャー!!
そんな人だからこそ知る、真のベンチャースピリッツ。
「ゼロから1を創る尊さを知る」、この言葉に秘められた想いとは!?

成功と挫折、波乱万丈の人生から得た教訓

「ジュリアナ東京」で巻き起こした一大旋風。その成功を支えたのは、苦しく辛い幼少期の経験を経て身についた「人間学」だった・・。
借金地獄・・屈辱を味わっても、朽ち果てることのなかった、あるひとつの「夢」。「いつかでっかいことをしたい。」
ゼロから10年で1400億円稼いだ男、誰にも譲れない経営哲学、人生観がそこにはある。

奮い立て、挑戦者たちよ!

「夢」をもつ、「夢」があるからこそ、不可能が可能になる。
「こうしたい」という欲望により、人はいくらでも生まれ変われる。そこには運や才能はない。
あるのは努力のみ、誰にも負けない努力をしている人が勝つ。
「夢をどう実現させるか」は「志」。
一時代を切り開いた人だからこそわかる、「夢」と「志」の真の意味。

この講演会を聞けば、あなたは変わる。変わらないはずがない
。なぜなら、「時代」をも変えた人なのだから。
現状の殻の中でくすぶってる人、どうして迷う理由があるのです??
1時間で、「自分」が変わるチャンスがここにはあるのです。

私たちと一緒に、新たな時代を切り開きましょう!!

◆概要!

日程:2006年5月28日(日) 14:45~16:00(開場14:30)
場所:東京大学 本郷キャンパス 法文1号館 21教室(正門から徒歩一分)
定員:250名(先着)
参加費:無料
主催:東京大学起業サークルTNK
協賛:ドレスナー・クラインオート・ワッサースタイン証券会社