今日は記事2つアップしました。読んで欲しい。届けこの想い。ふにー。


大親友のたるちん が、東京でのインターン留学をいったん休止して、向こうの大学で、残りの単位とるために大阪帰ちゃうんだー。

たるちんとの出会いは去年の8月

大阪にいるのに、ブログ出版の話がききたいってことで、メールくれて、実は10月までがっちがちに予定入ってたんだけど、8月に海外から数日間だけ一時帰国してるときに奇跡的に日程が合って会えて、その日にビビビって来て以来、ずっとお互いがお互いのファンっていうか。w

私のブログとたるちんブログ、両方よんでまーすっていうメールもよくきてて、最近は「はるたるコンビ」みたいに私は思っててw

たるちんの行動力にはすごく刺激を受けるの。会えなくても電話で密に連絡をとってたし。たるちんが、彼氏と付き合い始めて、電話の回数少なくなったらちょっと嫉妬したり。w(私、独占欲が強いらしい)

あの子行動派だから、月に数回東京くるらしいけど、やっぱり大阪に帰るとなると住んでるわけじゃないから、今までみたいに気軽にいろいろ誘い合えないし、なんか寂しいってことで、木曜は、なんかしんみりした気分に。

d8ba0881.jpg
cadced7f.jpg

 

 

 

 

お互いにお手紙とプレゼント交換。w

(毎月の恒例行事化したりしてww)

私は、前に友達からもらって美味しかった紅茶セットを。自分的にはミントティーがブームだけど嫌いな人いるから無難なダージリン。でもたぶんまたほかにちょこちょこあげるね。幸せは小出しに

(夏に、また何か二人で、おもしろい二人だけの企画したい。やろ。)

たるちんはね、ボージョボー人形をくれたんだよ。

7cae0b2c.jpg

0d91bc28.jpg

 

 

 

 

これはたるちんが初めてバイヤーやったときに、3日で100万近く稼いだっていうラッキー人形で、そのとき買ってきた本物のボージョボー人形。(偽者でまわってるらしい)

そのとき、全部は売らずに、2体だけ残しておいて彼氏とか、本当に大事に想う人が出来たらあげようって思って東京にもってきてたんだって。

そんな大事なものをもらっていいの!?って言ったら「はあちゅうにあげたい。もらってほしい」って。どうしよう、書いてる自分、思い出して再度感動してきた。全米が泣くよ・・・ほんと。

いつか二人とも大物になって雑誌の対談記事で、「実は学生時代から大の仲良しだったんです」っていいながら

ボロボロになったこのボージョボー人形をとりだしたい

たるちんほんとにほんとに大好きだよ。

人形、大事にするから。孫の代までもってるから。(←孫同士まで仲良しなぐらい、これからも仲良くしてね

ありがとう。