今年買って、
「マジでよかった」と心から思ったものを
まとめてご紹介しますヾ(´ω`=´ω`)ノ

詳細と商品リンクは、リンク先を御覧ください。

★ジョーボーン
ライフログ リストバンド(UP by Jawbone - Wristband ) : はあちゅう主義。
(どの写真でもつけてます。もはや毎日新聞のCMにさえつけて出てるっていう肌身離さずっぷり)

★パナソニックナノケアドライヤー
ドライヤーを変えてみた。 : はあちゅう主義。
(あまりに早く乾くので、出張にもこのドライヤーを持っていきます。重いけど)

★Eye-Fi
最近買ってよかったもの:Eye-Fi : はあちゅう主義。
(これ、いまだに知らない人が多くて、教えてあげると超感動されていい気分です)

★ガールズバッグ
GIRLSBAG(ガールズバッグ) : はあちゅう主義。
(通勤バッグはこれ!)

★マトリョーシカ加湿器


(ブログに書いてなかったけど、
加湿器は、大きい物も小さいものもこれまでに4つ試しまして、
結果、私にはこれが一番手軽で続くと判明)

★フルッタフルッタのアサイージュース


(定期購入中)

あとはiPhone5Sです♪

そして昨日、今年最後の大物を購入しました…!

アドマンさんのこの記事

「ふくらはぎ」を揉みまくると人生が向上するので「ふくらはぎマッサージ機」をオフィスに常備しましょう。 | BLOG HOMME

を読んで、
「ふくらはぎ揉みマシーン」をゲットしたのです。

さっき発送完了メール来てたから
明日か明後日には届く気がする!!早く試したいなー♡



原稿書きながら、
ふくらはぎ揉もーっと。

==

ちなみに今年に限らず、
オールタイム・ベストでいうと、

★デルフォニックス木軸ボールペン
わざわざ買いたいボールペン : はあちゅう主義。
(smithっていう文房具屋さんやら輸入雑貨店でよく取り扱ってます)

★Nikon1
ニコンガールになったよー。 : はあちゅう主義。
(背景がぼける写真が綺麗に撮れます。これ+Eye-Fiがブロガーとして最強説。ただ、私のニコン、最近壊れてきたみたい…どこかで修理してもらえるかな…)

★スマーティー
【冷え性の方にめっちゃオススメ】フジカ スマーティ・レッグホット : はあちゅう主義。
(高いけどその価値は絶対にある!毎朝晩、これがないと生きていけません)

★バンスクリップ
(仲良しの静香のプロデュース商品)

▶ 大きなヘアバンスクリップのとめかた・その1 - YouTube

▶ 大きなヘアバンスクリップのとめかた・その2(つづき) - YouTube

▶ ヘアアクセサリー+カチューシャスタイル - YouTube

★マックブックエアー

==

などなどが殿堂入り。

でも、今思いつくままに書いたので、
まだなんか忘れてる気がする…また思い出したら書きます。