お久しぶりです、はあちゅうです。

すっかりGREEブログが放置気味になっていましたが、
ここでお知らせです☆

このGREEブログをベースにした
私の、初めてのエッセイ、
「アドガール 大手広告代理店新人日記」
が3月2日に発売されることが決まりました!

こちらが放置気味だったのは
こっちに載せるはずのネタも全て
向こうにまわさなくてはいけないからで…エグってました。

でも、だいぶ書いたので、
使われなかったのも多くて、
ストックがたくさんあります。

そちらは、随時この日記にアップしていこうと思います☆身辺整理がついてから…。


以下にアマゾンの紹介文を転載します。値段は、驚きの1000円!編集者さんが、頑張ってくれました…。もし読んで、面白かったら、ツイッター、ブログ等に取り上げて頂ければとっても嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします♪

アマゾンのページはこちら。→http://amzn.to/edKU6N

【内容紹介】
大学生時代の期間限定ブログが1日47万PVを記録し、卒業旅行のお金を捻出するためにスポンサーを募り、何とタダで世界一周旅行。 型破りな有名大学生だった「はあちゅう」は広告代理店に就職していた!

「パンツ脱ぐって、先輩どういう意味ですか???」 広告代理店入社2年目の女性コピーライターとなった著者が、業界の内側、社会人の素朴な疑問を独自の視点で斬りまくる。NRって何? シズル感? コレオレ詐欺?


学生時代からブログの超有名人だった著者の筆致は必見。
仕事に生きる女性にも、フツーに働く女性にも、就職活動の学生にも共感と笑いをお届け!

【著者について】
伊藤 春香(いとう はるか): 注:「はあちゅう」という通名もブログ等で名が浸透している。

1986年1月22日生まれ。香港日本人学校・シンガポール日本人学校出身。慶應義塾湘南藤沢高等部を経て、慶應義塾大学法学部政治学科へ進学。2006年から香港大学に義塾派遣留学生として1年間在籍。2009年に卒業後は広告会社に勤務。大学一年次に友人と更新していた期間限定ブログが1日47万PVを記録する。また大学の卒業旅行に際し、資金不足からスポンサーを獲得し、自己負担ほぼゼロで世界一周を旅行。この顛末は書籍にもなった。