世界のお土産エントリはこちら★

ドリンクで振り返るシリーズが完結したので、次は更新していなかったお土産で振り返るシリーズを再開したいと思います。スペイン(マドリッド)の写真です。

購入日&購入金額は「はあちゅういいめも」からみれます。まあこれ見ちゃうとお土産もらった人は、合計がいくらかわかっちゃいますけど・・・

******

カエル!!ラブリーだったけれど、1体だけあっても何かよくわかんないし部屋にも置けないから買わず。



ノート★結構なお値段。笑
スペインの有名なデザイナーさんのブランドらしく、大きいやつで1冊1500円くらいしました。
半分はもう人にあげちゃったー



スーパーで購入したものたち。もう全部消費しちゃいましたが。チョコレート、美味しかったな~。蜂蜜飴は世界のあっちこっちで子供にあげてきました。



お菓子?と思いきや、薬局でみつけたリップクリーム。パッケージに惹かれて写真を撮りました。



エレガント下着。



パッケージのデザインがすてきなチョコレート。(そういえばそろそろバレンタインですね♪)



化粧品いろいろ。アルガンオイル入りの髪用泥パック、イチゴの香水(めちゃくちゃ気に入って、毎日使ってます)、リップクリームなどなど。



スーパーにででんとおいてあったハム。迫力



セサミストリートのビスケット発見。



日本でもよく売ってるチョコ↓クリームブリュレ味、大好きです