(下にイベントレビュー追記しました。コメントもトラバもありがとうございました。まだまだあれば、最新記事にコメントかトラバください♪)





プレゼンテーションの後は、お食事!!
・・・と思いきやここに罠があって、
テーブルの上のお弁当のうちの1つは激辛!!
という合コンのような仕掛けがありました。

ちなみにお弁当は中東、南米、アジアの3種類で、中身はどのお弁当も3つのおかずから構成されており、その中のどれかが辛いというカラクリ。

これ、実は辛い物苦手な方からの反応とかが怖くて、
最後まで不安だったワークだったのですが
思いの外盛り上がったようで、主催者一同ほっとしました。

でも「全然辛くない!」「わからない!!」といったご指摘もちらほら。

はあちゅうが頂いたのは辛かったですよ・・・?
食べたときのはあちゅうの反応はこちら。↓
(みんなが大好き司会の児玉さんのイベント直前秘蔵映像も!!)

イベント終わったー-~はあちゅう主義。~







この時、グーの動画投稿サービスkyteを使って、
リアクションをお互いに撮るというワークがあって、
撮った動画はリアルタイムでスライドでも流れました。

反応の良い方が多くて、
楽しかったですね~!!

動画はテーブルごとに撮ったので、自分のテーブルのページを見たら、
その時の様子がリアルに思い出せるかも・・・。

後からその時の雰囲気が味わえるのも、
動画の良さですね

はあちゅう アジアAテーブル@ブロガーミーティング, kyte - a goo service -