食事の後は
リアクションコンテスト!!



はあちゅうが世界で撮ってきた動画にまつわる
課題を6名のボランティアの方に壇上でこなしてもらいました。







皆さん、恐るべき演技力と心臓の持ち主で
実際、主催者側の私たちが
「まさかここまでレベルの高いものが出るとは!!」と驚喜。



裏・リアクション大賞はgooの名司会・(元演劇部員)
の児玉さん。

皆さんのブログでも児玉さん、大人気ですね。
はあちゅうの無茶ぶりに
全身全霊で答えてくださいました。



私も2年後には(児玉さんは25歳)
これくらいのレベルになっていたいです。









ちなみに主催者打ち上げでは、児玉さんに
結婚式の司会オファーが殺到しました。



今回、はあちゅうが第一回よりも
リラックスして喋れたのは
ひとえに児玉さんのサポートのおかげです。
感謝してもしきれません。



本当に、なんて懐が深くて
リアクションがすごい人なのでしょう。



・・・ってわけで、今回のはあちゅうレポート、
少々児玉さんの写真が多いですが・・・。
児玉さんファンもいるようなので、
ファンサービスということで・・・



あ・・・児玉さんとのツーショットがない・・・がーん。