そのあとボランティアの6名の方に
世界一周のお土産とグーのノベルティグッズをプレゼントして、






はあちゅうの挨拶と
今回のイベントのメインスポンサーをしてくださってgoo様の挨拶があり、
ブロガーミーティングはお開きとなりましたとさ。



(めでたしめでたし)







その後、すこーし歓談の時間があり、
皆さんが仲良くなられている様子をみて、
ほっとしました。


あら、まぁイケメンがたくさん・・・
(全員知り合いです>来てくれて&盛り上げてくれて本当にありがとう!!)
集うと、イケメンが3割り増しですね!!



残念ながら会場の都合で最後は少し追い出し気味になってしまって
恐縮でしたが・・・




そんなわけで充実の2時間でした!
短い~って言って下さった方が多くて
本当に幸せです。

また何かこのようなイベントを開くことがありましたら
はあちゅう及びgooをどうぞよろしくお願いいたします!!




(この後、階下の飲食店で二次会があったとか。仲良くなった方も結構おられたみたいで、嬉しいな~。はあちゅうも打ち上げ行きました。↓ラスト、スタッフ集合写真&打ち上げの様子をkyteにアップしているはあちゅうです)






おまけ

そうそうそういえば、
ぐっぴょんとのツーショットがなくて残念・・・と思っていたら、
参加者の方が撮っていてくださいました。(こーきさん、ありがとう!!)
ぐっぴょんの色に注目です。