お土産紹介シリーズが終わっていなかったので、
残りをアップします★

タイの二大お買い物ポイントは日曜マーケットとカオサンですね。
(参照:はあちゅう観光特集)

はあちゅう世界一周旅行 特集 タイ - goo 旅行



日曜マーケットは一大エンターテイメントでした。
見てまわるの楽しかったなぁ。
カオサンは、なかなかアートなTシャツが多かったですね。
では、写真をどうぞー。






可愛い物いろいろ↓









おつまみ系お菓子。いろいろ買いました。



ドライマンゴー。2袋買いました。



ものすごく肌がすべすべになる塩↓



ラストのベトナム、明日アップします♪

今日はこっちも更新しました!

はあちゅう的 海外旅行術【トラベルコちゃん-旅の情報】