カンボジアはお土産に困ります。
なぜかというと、お土産を売っている場所が少ないのと
あんまり個性的なものが無いからです。

キーホルダーとかは売っていたけど高かったし・・・
日本人用のお土産お菓子とかも売っていたけど
本当に「お土産!」って感じで気にくわなかったなぁ・・・

なのでとばしてベトナムに行きます。






(カードを買われた方でまだお支払いが済んでいない方・・・もしブログを見ていたらお金を振り込んで頂けたら嬉しいです)

ベトナムはエスニック調の雑貨が超充実。
タイより物価は高めだったけれど、
センスの高さは同じくらい。




高級店の多いドンコイ通りなんかでは、
可愛い物をぼこぼこ発見しました。






あと、お菓子もたくさん買いましたよ-。