昨日は会社の忘年会でした( ´ ▽ ` )ノ♡

画像1<

お祭り風の装飾…

画像1

セミナールームが、縁日ムードに。

画像1

画像1

画像1

中途メンバーと新入社員メンバーが組んで、屋台の出店対抗戦。

画像1

お寿司屋さんがあったり、バーがあったり、文化祭みたい。

画像1

画像1

画像1

画像1

経沢社長からのサプライズで、
ものまね芸人のアキリーヌ・フランソワーズさんも登場。(公式サイトのリンク先から動画でものまねが少し見れます♪)

松田聖子さんから

画像1

あゆ

画像1

画像1

工藤静香

画像1

画像1

中森明菜

画像1

いきものがかり

画像1

と七変化で、
歌はちょっとよくわからなかったけど(←世代的に)
楽しかったです♡盛り上がった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そこから、クイズ&ダンスタイム★

画像1

仲良ししもやんと
「来年こそ私たち、ブレイクしたいね…」と
ぼそぼそ話しながら参加。

画像1

屋台コンテストの結果発表では、
ベトナムチームが優勝してました★

画像1

最後は、しもやんが謎に全員に土下座をしていました。

画像1

トレンダーズの皆様、2014年もよろしくお願いします。
よいお年を~。

画像1


=================================
ブログやツイッターには書けない話を
有料オンラインサロン「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい
で日々更新中です。是非、覗いてみてください♪

はあちゅうツイッター:@ha_chu
はあちゅうYouTube:hachu122
はあちゅう関連リンク一覧(コラムなど)はコチラ