はあちゅう主義。

Monthly

2004年08月

今夜から青春18切符を使って、念願の一人旅に行く。(台風接近がかなり不安だけど) ルートは今夜夜行で車内泊→広島(現地集合で友達とまわる)→鹿児島→屋久島(二泊で縄文杉を見に行くツアー。往復9時間の登山で痩せたい…)→鹿児島→博多観光して夜行で次の日京都

久野氏の第一印象。「よく喋るなぁ」 とにかく、脳みその回転が早い人らしく、次から次へといろんなことを喋ってくれて、ネタがつきない。私も磯野キリコ並に喋るけど、その私が圧倒されるほど、息つく間もないほどのスピードで勉強会のことや講演会のこと、政治家の方の話を

ある人に「忙しくしてるのが好きなの?」ってきかれた。暇か忙しすぎるか選べっていわれたら忙しいほうが好き。だけど、あんまりつめこみすぎちゃいけないな、とは常に思っている。 私は欲張りだから、あれもこれも手を出しちゃうところがある。結果的に(基本的に完璧主義

久しぶりのジェットコースターはどきどきした。 不満がひとつ。なんで遊園地ってカップルばかりなの? でも遊園地って、みんな幸せだから癒される。駅とかデパートとかだと疲れてる人とかも入りまじってるけど、遊園地には幸せなカップル・はしゃいでる子供・仲のいい家族連

関西版マスミツさんとでも形容していいのか、とにかくいろいろな勉強会を開いているものすごーく偉大っぽい方に明日会えることになった。 GREEのつながりとかで向こうからメールを下さったのだけれど、私のような無知無名な者にどうやってたどりついたのだろう。 何に

この本あたしがいつも感じてることを文章にしたような本だった。微妙に心理学が入ってて楽しかった。字大きいからすぐ読めたし。私ってハッピーな毎日をすごしてると思う。このポジティブな気持ちが続くといいな。

いやーなんか食べまくった夜だった。クスクスにタンドリーチキンにカキ氷、仙草ゼリー、チュロス、バナナ春巻き、フィリピン春巻き、エイヒレから揚げ、マンゴジュース、パッションジュース、たこ焼き風チョコパン、なんかよくわかんない卵入り春巻きみたいなの…あと何食べ

そういえば昨日エステにもいったんだった。 黒いあたためた石でマッサージしてもらったんだけどすっごく気持ちよかった。青山とかで同じコースだと1万円はすると思うけど、昨日のとこはなんと6000円でかなりお得。穴場みつけちゃった。

昨日は「死の壁」と「死ぬほど好き」(林真理子)を読み終わって「さくらさくら 大人が恋して」(林真理子)を半分まで読んだ。 死の壁、相当売れたみたいだけど、はっきり言って下らなかった。小難しくあたりまえのこと書いてるだけで、面白みがない。 私一番好きな作家は

みんな変わっていなくて楽しかった。またやりたいね。でも毎晩出歩いてておばさんかなり疲れ気味…。だけど今夜は麻布納涼祭、明日は後楽園のナイトライドっていう過酷さ。