はあちゅう主義。

Monthly

2004年09月

中国の済南で中国人のお宅にお邪魔しちゃってる私。ていうかなんで日本語打てるんだ? 尿意を我慢したくなるようなトイレだってこと以外は案外普通の家。 帰国したら写真入りで紹介できたらいいなーって思うけど、この派遣では本当にいろいろなことを体験させていただいて

就職活動のから騒ぎ 10月17日12時から2時。 @矢上キャンパス。無料。 ちなみに女の子限定イベントなので男子禁制 内容:就職活動ってどんな感じ?今まだ1年or2年だけどなにかしておくといいことある?大学院にいくべき?セクハラ発言されたことは? …あなたの

10月10日(日) 朝9時東急東横線元住吉駅改札集合12時解散予定 「なんかいろいろ食べちゃう会」 @国際交流センター料理室 (調理器具はなんでもそろってます。) 世界のインスタント食品、ちょっと変わった食材、我が家の自慢料理系、美味しいけどマイナーだからみ

今日の昼、家を発ち、オリンピックセンターで二日間の研修を受けた後、中国に出発します。 携帯メールは11日の10時まで通じます。 帰国は29日夜で、30日に天皇皇后両陛下拝謁、(プチ自慢してみたりして♪だって一生に一回しか見れないよー貴重だよ!!)10月1

「はあちゅうって、どんな意味?」 ってみんな言うね。 はあちゅうって言うのはオスマン帝国時代のトルコの言葉で「ダイヤモンド」って意味だよ。 …っていうのは嘘で、小さい頃みんなに「春ちゃん、春ちゃん」って呼ばれてたので、幼い私は自分の名前をはあちゅ

自分、一番ブスに見えるときって、あれだよね。 美容院で、シャンプー終わって、タオル髪に巻いてるとき。 鏡に映った自分の顔にショックを受ける。 もろにパーツの不恰好さが強調されるきがしない? あのさ、全然関係ないけど、プロフィールの写真、「スプーン持

憧れの人、パート2。 今年度ミスインターナショナル候補の林田愛さん。 キャンパスパークの日記を見て以来の大ファンなの。 で、むらいさんの紹介で今日会わせてもらった。 ていうか朝起きたら、髪がまっすぐで、びびって、「九千円のパーマがパーだし!!」って思ってす

テレビで紹介されてから、話題の「痩せるジュース」。一本6千円也。 飲み続けて三日、ジュースは半分になったのに、体重は200gしか減らない。 てことは私の肉、200g三千円。

ブログを見てくださっている全ての男性陣に問いたい。 女の下ネタ、どこまでオッケー? そんなこと、純情な俺はコメント欄にかけないよって人は密かにメール下さいな。 そのデータをなんのために使うかって? 今後のキャラ形成に役立てるんだよーん。 …すでに結構汚れ