はあちゅう主義。

Monthly

2004年09月

むらいさんと吉川さんのお話により、学問に対する姿勢を正そうとした私を家でまちうけていたものが。 …ついにきたな成績表!! 政治学科は半期制だからね。 「良くはない」。けど落としたものはとりあえずなかった。 今の燃えてる状態がこのまま続けば、成績なんて上が

知る人ぞ知る慶応のカリスマ学生、むらいさんに会ってきた。ずっと会いたくて会いたくて恋焦がれて、ついに顔も知らないのに夢にまで出てきた人。 相当なほれっぷりでしょ? 彼を知らない人のために説明を加えるなら、クイズ研究会の代表、モーニング娘。研究会、慶応ジャー

青葉台の「はーべすと」って店で母と久しぶりにランチした。 ここは日本で二件しかない野菜のバイキングで昔から行きたかったところ。玉ねぎのステーキとペンネが美味しかったから田園都市線沿線の人は是非行ってみてね。 実は健康マニアな私は精進料理宿に修行に行ったこと

うっしゃ。 かけようかけようと思いつつチキって一年くらいやらなかったパーマをついにかけてきた。 (「チキって」って、慶応語らしいね。チキンになって、って意味だと思うんだけど…勇気が足りなくてしり込みすること、みたいな) 私はパーマかけるのが初めてだし、髪が細

これ、かなり行きたい。クリントン大統領、見てみたい、喋りたい、話聞きたい… でも私はその頃中国に。そろそろ用意しなきゃ。

スカイダイビングがしたい。したいっていったらしたい。かなりやりたい。 厄年だし、厄払いの意味にも…。空飛んだら(ていうかむしろ落ちるんだけど)脳みそリフレッシュできそうな気がする。 一人でやってもいいけど最近単品行動が多いからな…それにちょっと怖いから道連

マスミツさん主催の温泉ツアーから昨夜帰宅。 ラフォーレ那須というホテルに宿泊して、次の日に温泉めぐり。南が丘牧場のアイスクリームは今まで食べたアイスの中で一番といっていいくらい濃厚で美味しかった!! これは川が温泉になっている大丸温泉での記念撮影。女性だけ

「突然のメールで申し訳ございません。率直に言わせていただけば既婚者である私 と割り切った関係を持って頂けませんか? 代価として月に15万円前後のサポートをお約束します。 難しい事は言いません。月最低二回以上会って頂ければ問題ありません。2人の 時に恋人のよう

主催者の私がいなかったために、(フェリーがもっと長く欠航になる可能性もあり、私が会場をとっていたため、電波があるうちに屋久島からキャンセルしました)第二回学珍は10月10日に延期になりました。関係者の皆さん、本当にごめんなさい。 また、いろいろな人に心配

バス停が飛んでいってたり、なんか島中すごいことになっていた。台風って恐ろしい。