はあちゅう主義。

Monthly

2004年10月

あわわわわ!!一日のアクセス数…昨日… 700人突破。 7月からブログを始めたことを考えると、とんでもなく急成長な気がします。 (しかもそのうち一ヶ月は中国行っててブログとまってたし) そんなわけで、身から出た錆とはいえ、罰ゲームします。 罰ゲームというか読

感菜の店主さんのブログから。↓ 「18歳 カリスマ女子大生フードプロデューサーが感菜のプロデュースをすることが決まりました!今後 彼女のオリジナルメニューやイベント・企画・コースメニューの提供などはじめることになりました!」 カリスマだなんて…言っちゃっ

今日は超豪華メンバーでランチした。 愛知万博でカフェを出す東大生(→学生で万博にお店出すなんて世界初なんだって!)と、おなじみカリスマブロガーさきっちょと、最近絶好調のマスミツ社長と、なにわの社長と、美人シングルマザーとその超ラブリーな息子と私。 おしゃれ

妹は今日文化祭だったそうな。 で、ミス・ミスター・ミス美脚・ミス癒し系などのコンテストが学年ごとに行われて、彼女は一年生で見事「ミスいなかっぺ」の称号を…頂くはずだったんだけど、二年生のミスいなかっぺが「そんなのいやー」て泣いてしまったために、ミスいなか

叶姉妹と一週間一緒に暮らしたい。 人生観変わりそう。 ついでに綺麗になれそう。 あの人たち普段裸で暮らしてるんだってね。 美香さんは服着てるらしいけど。 彼女ら肝心なところにタトゥーしてるんだってね。 誰か写真集もってる?こっそりかして。 想像を絶する痛みだっ

私が着たら犯罪に…。踊りながらおなかへっこめる余裕はない。 でもね、たぶん誰も見てないから大丈夫。

東急東横線祐天寺駅徒歩一分の「感菜」という料理屋さん(飲み屋だけどご飯がめちゃめちゃおいしいの!デザートもね。しかも雰囲気もいいしね。)のプロデュースをさせていただけることになって、今夜オーナーや店主さんたちと初顔合わせでした。 顔合わせとか言いつつ、メニ

大好きな、カリスマブロガーさきっちょがブログで話題にしていたので、1、2限の憲法をさぼって、「就職活動のためのブログ勉強会」に行ってきた。 事前に「1年生がいっても大丈夫ですか?」とメールを送ったけれど、かえってこなかったので、勝手に行った。 就職活動して

こんばんは。満身創痍のはあちゅうです。今日も、どうでもいい話をします。 *** 18才になった時、自分がすごく大人になった気がした。 なぜなら18才から解禁になることがたくさんあるから。 車の免許とか… エロビデオのレンタルとか… 深夜徘徊とか… 18才になった特権っ