はあちゅう主義。

Monthly

2004年11月

はあちゅう主義のカテゴリーに「裏悪あが記」をつけたした。 はあちゅう主義は、前から書いてる日記もどきだけど、 あまりにもトピックが統一されてないから、 「はあちゅう奮闘」にあたる記事は「裏悪あが記」にするわ。 うん。 近々新企画も始めるよ。 女性の皆さん、お楽

私、今日確信したわ。 このままいくと… 絶対、彼氏できる!! 最近ついてないのよ。 親知らずが痛んだり お気に入りのネックレスが壊れたり 洋服なくなったり 左肩に原因不明の痛みが走ったり きわめつけは今日、 財布盗まれた。 落とした可能性もあるんだけど

ブスネットワークにたくさんのコメント、ありがとうございました。 で、今日さきっちょと「ブス」って言葉について、ちょっと考察したんだけど。 うちらがブスブスって多用するのは、「ブス」って単語に愛着があるんだよね、とさきっちょ先生はおっしゃっていたよ。 まさに

なんか最近街がキラキラしてるねー なんで? え!?栗酢枡?? 何それ。 初耳。 さきっちょ、知ってる? 今日のライターははあちゅう。 今回は予告どおり、今までつきあった人を、暴露しましょう。 みんな、ハンカチ用意して! ごめん。ほんとは「我慢して聞いて

このサイトで笑った。 注)何に笑ったって私が自分に書いたコメントに笑った。

女の子とのお泊り会で、一番楽しいのはお互いの美容法の交換かも。 もちろん夜のぶっちゃけトークも楽しいけど、 それ以上に、使ってる化粧品とか寝る前の習慣って普段はあんまり見ないから楽しい。 例えば、昨日泊まりにきたコは、 毎朝ホットタオルで顔の血行をよくして

結婚を前提にお付き合いしてください。 逃げも隠れもいたしません。 四露死苦! 結婚する前にウェディングドレスを着ると結婚が遅れるって聞いてはいたけど、まさかこんなブログをたちあげることとなるとは予想だにしなかったさきっちょです。 はあちゅういろいろがんば

悪あが記のアクセス解析をみていたら、自分でも把握していなかった紹介がちらほら。 こんなのとか こんなのとか こんなのとか こんなのとか 宣伝、ありがとうございます。 それにしてもなんで青学のホームページが宣伝してくれているのでしょう??仕掛け人は誰?

悪あが記にも書いたけど、内閣府のパーティーに行ってきた。 で、私たちが中国に派遣されたときに、接待してくれた人が、来日してたんで、喋った。 思いがけず、涙が出た。 なんか懐かしくてね!! でも、あさってには中国に帰っちゃう。 切ない。 一期一会って言葉の

うっしゃあ!! いちぬけた!! ってさきっちょより早く叫んでやるぞ。クリスマスまであと27日。ライターは今日も女の子とつるんでるはあちゅう。 そういえばね、 電車の中で、青目金髪のイケメンと、イチャイチャしてる女の人を見た。 うーん。堂々とチュウチュウし