はあちゅう主義。

Monthly

2004年12月

この一年。何やってたっけ?   1月 18歳おめでとう>自分。パナマ同窓会。 学部決定試験   2月マクロビオティックの宿(山梨)で住み込み修行、配膳のバイト    3月 高校卒業。大阪で三年ぶりにシンガポール時代の親友二人に再会、塾講師のバイト   4月大学入学

悪あが記、   終わったくせに、   ライブドアブロブランキング   首位に到達しました。   ここにひれ伏して、お礼申しあげます。   さきっちょから、朝っぱらからのろけメールがきました。 このおのろけさん   私まで幸せです。 大好きな人が幸せって、なんて気分がい

尊敬する人を一人だけ挙げるなら祖父。   祖父は戦時中に両親を亡くしたあと、 自分で会社を立ち上げて、 兄弟四人を大学に通わせて 自分も、働きながら学校を出た。   祖父は会社のことは絶対に私に話さなかったから、 母づてでしか聞いたことがないけど、 ヤクザに拉致さ

辛口性格診断っていうの、やってみた。 結果。↓   現在、最も手に入れたいものBEST31.金  59%2.愛  15%3.自由 10%   友人の数 親友 3人【3人】  ・同性の友人 12人【16人】 ・異性の友人 6人【7人】   だってさ。   ついでに、自分の値段

「どんな彼氏が欲しいの?」って聞かれて、 答えられなかったので、 考えてみた。   努力家で 向上心があって 一緒に散歩してくれて 最低一日一回は生存確認ができて 同じものに感動できて マッサージしてっていったら、一時間くらいやってくれて いろいろな経験や活動をし

雪が降ると人恋しくなるなあ。 家の近くはつもってたのに、バイト先の街は全然積もってなかった。   ところで、悪あが記のあとがき、遅ればせながら完成させたので、是非見てください。 これでほんとのほんとに完結ですんで。   メッセの会話は「ネタ?」っていわれたけど

一ヶ月半という短い間でしたが、私たち二人のブログにつきあっていただき、本当にありがとうございました。コメントやメールでアドバイスや励ましを下さった方々、(全部にお返事できなくてごめんなさい)協力してくださった方々、サポートしてくれた家族、友人に感謝します

はあちゅうへ10月末日、はじめて会ったときに、目をくりくりさせて「はあちゅうです!」って言われたときは、こんなことになるなんて思わなかったよ。 約2ヶ月間、ほぼ毎日連絡とっていろんなこと話したね。本当に妹みたいだった。とんでもない勢いでつっぱしろうとする

さきっちょへ初めて会ってからまだ二ヶ月たってないのに、こんなに濃く仲良くなれたのは、 彼氏がいなかったおかげだね。仕事とか誰かに強制されてるわけでもなかったのに、毎晩夜遅くまで文章書いたり、ネタ企画の準備したり…なんかものすごくめまぐるしかった。楽しいこ

『さきっちょの課題』●料理ができる女になる。●変顔以外でオチをつけられる女になる。●好きな色を聞かれたときに、たまには「ピンク」って言える女になる。 ●包容力の大きい女になる。次はメロンに挑戦。●1年前はいていたジーンズを毎年はける女になる。今年は3本死