はあちゅう主義。

Monthly

2004年12月

学生珍食隊、第三回、アフリカ料理。 ワニからあげとかピーナツカレーとかレンズ豆のサモサみたいのとか。 いろいろ食べた。 なつかしのダチョウ(第一回はダチョウ肉バーベキュー)も食した。 いいひとばっかりで、超おもしろかった。 次こそは鍋を。 学生珍食隊入隊

そんなこと、私に聞くなよー!!って叫びたい。 ありとあらゆる場所で、それこそいろーんな人に聞かれる。 「慶応ボーイってかっこいいの!?」 みんな口々に言いたい放題。 「慶応ボーイって、やっぱり他とは違いそう!!」 「慶応のイケメン、見たい!!」 うーん

もうだめだ。 クリスマスまであと23日。 とうとう本格的カウントダウンが始まっちゃった。 いいかんじにメールしてる人→一人もいない 私にきがありそうな人→いそうもない こんなろくでもない状況の中、 「彼氏をつくるブログ」を淡々と書く私らって一体… ほんと、こ

レストランブログキャンペーン、まだまだ続行中。 この方は行ってくれたばかりか潜入ルポまで書いてくださった。感謝感激。 あ、もう一個見つけた。 すごい。 嬉しい。

最近夜が遅いため、朝起きるのがつらい。 6月くらいまで、毎朝気合で5時に起きる朝型人間だったのに。 今は6時半のアラームで起きてもどうしても二度寝しちゃって、母に起こされる。そんな母が、「昔の春香ちゃんは偉かったのにねー」ってしみじみ言ってた。 母によると

今日は彼氏ができそこないだった。とかいう内容に移行していったらそれはそれで嫌だなと思うさきっちょです。 見てみて、これ無職が無職でいられるか試すブログの人に頼んで書いてもらったの。 すっごい似てます。 ここに載せている写真はもっとうまく写してるけど  おい