はあちゅう主義。

Monthly

2004年12月

あとがきを書くにあたって、何を書こう?と毎晩相談していましたが、結局きまらなかった・・・。二人のメッセでおこなわれた会議の生の声をタラタラとたれながします。はい、もうタラタラと。『あとがき会議』 さきっちょ@ボーーーーーーーン! の発言 :わーいはあちゅ

韓国人からもらったタイラーメンを昼に食べたら、 この時間まで脳天キリキリするんだけど…。   私、辛いものかなり平気なんだけど、 このキリキリは半端じゃないなあ。   今日こそは日本政治のレポートの資料を読もうと思ってたのに、 24が、呼ぶんだよね…。無言の圧力

今日は関西人の先輩と「ターミナル」を見てきたよ@六本木ヒルズ 六本木って渋谷より人が少ないから好き。何もかも高価だけどね。 彼に、出会いがしらにいきなり24の展開をばらされた。 そこんとこまだ見てないのに!!ぎゃふん。 今日はマスカラがものすごくうまくいった

こんばんわ、さきっちょです。今日はあとがきを二人で書こうと言っていたのですが、タイミングがみつからず明日(?)へ。あとがきは悪あが記をはじめて、嬉しかったこと、大変だったこと、今だからかけること・・などを二人で書いておわりたいとおもっています。今日は勝

わあ。   今日こそは半身浴しようと思ってたけど、 24がなかなか消せないから、 無理だ…。 あのシリーズ、心臓に悪い。 見てると人間不信になるしねー…。   マイクロダイエットはあと一か月分あるよ。 今日は飲まなかったけどね。 久しぶりに家にいたから、家のご飯食

いろんな人からメールが。   「ねえねえ、悪あが記終わっちゃってさ、これから何やるの?」   まだ何かさせる気か。笑   やりたいことは、そりゃ山ほど。 年賀状書き終えたら、動き始めようかなぁ。   もしくは、   「今何やってるの?」     …友達に借りた24のシ

ちゃおー。 これが悪あが記の最後のエントリーになるかと思うと なんか感動!! でも一抹の寂しさも。 何はともあれ   ビバファイナル!!   今夜は徹夜だ。間違いない。 上着一枚はおって、風邪予防。 はあちゅうです。     あの後、   私は、先

2004年12月25日のクリスマスがおわりました。この「♪さきっちょ&はあちゅう♪の悪あが記」も本日で終了。それとともに、私の悪あがきも終了です。今日も本当に楽しかった。何してたのか、何を話したのかはよく覚えていないけど、気付いたらあたりは真っ暗になって

さきっちょと、今、電話しました。 わおわおわお! わあお! さきっちょのエントリーが楽しみだなぁ。 でも、たぶん1時間以上かかるから、皆さん寝てください。ほんとに。

車内にいるそうな。帰路だそうですよ。皆様、どうか先にお休み下さい。さきっちょが帰るにはまだ時間がかかりそうです。はあちゅうはノルウェイの森でも読みつつ姉の帰宅を気長にまとうっと。