はあちゅう主義。

Monthly

2004年12月

  父の車で今、家着いた。12時すぎてるやん。 まあいっか、悪あが記だし。   ライブドア、重くて、なかなか開けませんやぃ。 そして、私、あのー… 訪問者数にビビッて、何かいていいかわからず。 特にオチないんだけど… いい夜だった。   ハハハ。  

はあちゅう、 夜、用事できたアル。 あ、でも期待しないで。 大どんでん返しとかじゃないから。 そんなもん、用意してないですが、                                ちょっと嬉しい約束ができました ニャー  

さきっちょからの、メール、さきっちょの要望により、 アップした。↓   ブログのことなんてきにかけなくていいから、 思う存分ラブってきてほしいのに。   はあちゅう主義も地味にアップ中。   ハハハ。

                  はあちゅうおはよう!! 昨日はありがとね★ カップケーキはつくれたんだけど…袋いれとくの忘れちゃってさ、石みたいにかたくなっちゃった(笑) えぇーん…兄さんの歯がおれないか心配だよ。 今待ち合わせの駅についたー!!楽し

知りたくもないだろうけど、罰ゲームとして、はあちゅうのクリスマス実況中継。気が向いたら更新。 ふん。 母の友達からりんごをたくさんいただいたので、りんごのケーキを焼いたよ。 は? あげる人? …いませんけど、何か?悪い?   家でのんびりできるって、

  携帯版はあちゅう主義ができたようです。 ていうか、できたんです。   「裏・はあちゅう主義」のURLはこちら。 PCからは見れないよ。 au,ドコモ,Vodafoneから閲覧可能。↓http://www.h-ch.jp/friends/passwd.php3パスワード:ura121