はあちゅう主義。

Monthly

2004年12月

やばい。やっちゃったー。   はあちゅう主義のほう、記事完成→アップ直前に間違って全削除、を二回繰り返したため、かなり萎えた…。   あわわ。   悪あが記 は最後まで悪あがくために、26日の結果報告が最終エントリーになる予定。 最後のエントリーに悩む…。

はあちゅう明日の朝起きたらびっくりするかなw   >>びっくりしたよ!!   何がって、コメントの多さと、エントリーの多さに。 バター分離したり、焦がしたり…いろいろドラマがあったみたいだね。 もっと簡単に作れるもの紹介したら良かったね、ごめん。   昨

2004.12.25「Merry Christmas   これからも 仲良くしてね」saki・・・こんな感じかな。はあちゅうとのプリクラはっちゃった・・・。あ!!自分のことばっかりではあちゅうが明日何するのかとか全く聞いてなかった~あいや~はあちゅうは何して過ごすんだ

今度はいっぱい成功したよ!!わーいわーーーーい!!おいしいよ!!多分・・・2個食べちゃった。中にはいっぱいチョコチップがはいってるよ!!甘すぎるかな・・・?皆ありがとう!!こんな遅くまで、きっと一人じゃ作らなかったはず(笑)実際、分離したときにはあきらめ

焦げた・・・。       でも5個のうち2個くらいはセーフな気がしないでもないような気がする・・・。残りも焼いてみる。

  生地ができたよー!!アドバイスいっぱいありがとうございます!今度は分離しなかった!            あとは待つだけ。

バターがやわらかくならないよ

  はあちゅうありがとう。あとはがんばってみるよー!!   みなみな様も付き合ってくれてありがとうございます。ここからは爆破したり、髪の毛がアフロになったりするかもしれませんので(残念ながら用意してません。)どうぞお先に寝てください!!・・・あ、もう寝

  ごめん、そろそろ寝るよー。 ここのとこ、睡眠不足続きすぎたから、きつくて。おばさん、だるい…   明日の朝、起きたらまた何か考えてアップするね。   ていうかほんとに悪あが記になってきたよねぇ。 ヒューヒュー   明日、デート報告、時間なくてかけなか