はあちゅう主義。

Monthly

2004年12月

はあちゅうありがとう(>_<)つくってみるよぅ…。でもラム酒なかった。シソ焼酎なら家にあるよ。 もう寝ていいよぉ!!

毎年父の会社のやつをもらってたんだけど、今年から経費削減で、もらえなくなっちゃったから、買った。だけど、友人、家族には「あまりにも実用性に走りすぎ」と不評。いいじゃん別に…。

さきっちょ!!「悪あが記」でしょう!!ニヤリ   これならさきっちょにもつくれるとおもう・・・。上手く出来たらはあちゅうにもちょうだいね。材料がなくてもコンビ二で売ってるんじゃ。●チョコカップケーキ●薄力粉          100グラムベーキングパウ

ええええええええええええ・・ お菓子なんてもう何年も作ってないよ・・・。しかも過去の傾向を見ると、作るより買ったほうがおいしいよ・・・・。納豆とかチーズトーストなら今すぐにでもつくれるんだけどダメ?納豆好きって言ってたよー第一、材料がないよ。ウチ田舎だか

あのさ、さきっちょったら、   噂の彼に「今日はブログ見ないで」って言ってあるらしいよ。   案外見てたりしないかな。ほんとは見てるんでしょ、御本人?白状しちゃえ!かきこみしちゃえ!   で、しかも明日会う約束とりつけたんだけど、   恥ずかしくて、ブロ

うーん。 難しいなあ。   さきっちょ、真面目に、ネタじゃなく好きになったん?   それってすごいよね   半分ネタかと疑ってたよ。   とにかく   もう一回彼と会ったら?   だって、一回会ったくらいじゃ、わかんないよね。お互いに。   彼、明日あ

はあちゅうだって一人遊びじゃん・・そんなの私がききたい(笑)どうしたらいい?どうするべき?ない?そんなとき使える方程式は。はあちゅうにも昨日の話、しっかりしてなかったよね。すっごく楽しかったよ!!でも不思議な感じじゃない・・・私たち。ブログでお互いの思っ

私はこんなかんじだった。   3時就寝   7時起床   11時 渋谷にて、用事(2時間ほど)   隙間時間で、ソニプラで家族と友人へのクリスマスプレゼント購入。 ちゃっかり自分へのプレゼントも購入。         ●自分へのプレゼント →マスカラ、

はあちゅう見てー・・変な口できた。気持ち悪い・・風邪は悪化はしてないとおもうよ。ね、24日きちゃったね・・・はあちゅうからも連絡こなかったから自然消滅みたいにおわるかとおもった(笑)★今日は久々に「笑っていいとも」見たよーおすぎ出てたよ。★あと「徹子の部