はあちゅう主義。

Monthly

2005年01月

SNSって、ブログ知ってる人なら、 やってる人多いと思うけど、   (わからない人は、調べてみてちょ。 でもね、やらないとどういうものかわからないと思うー)   ホームページを簡単につくれるSNSが最近出来て、 mixi 、GREE、ライブドアフレンドパークに続いて、登

悪騒ぎ、開始です。 レッツリベンジ。 悪騒ぎ:他人の迷惑もかえりみずに騒ぐこと

ドモ。 お久しぶりです。   全国のシングルの味方、はあちゅうです。 相変わらずでこっぱちです。 茄子でもカエルでもいいしー。   そうです、負け犬女子大生代表です。 今のところはね!!   その後ももちろん男の影はありませぬ。 清く正しく、汚れのない生

アーモンドチーズせんべいのさ、 煎餅の部分って、いらないんだけどな。 あのチーズの部分だけでよくない? 私のテイスト的にはね、チーズとアーモンドだけはがして食べたいわけよ。 そういうのって売ってないかしら? …って思いついたが最後さぁ、 「この世の無駄なもの」

今日の午前中は、図書館でお勉強。 突如二人組参上。 「お前彼女いんのー?」 「いねぇよーお前は?」 「いないよ。でもヤッてるよ。」 「は?お前それセフレっていうんじゃないの?」 「んー…なのかなぁ」 名目利子率と実質利子率の関係にフィッシャー方程式が… 名目利子

誰でもいいからきいてくれ。   今日はだらだら語りますで、お前様。   テスト勉強するときに何が一番悪いかって言うと、つい、だらけちゃうじゃない? で、そのままついずるずるーんとだらけモードで気づいたら一日終わってましたーみたいなの。 あれ、1番悪いですな。 何

モンテスキューが天皇の国事行為とデタントで政教分離原則のマクロな視点でニクソンショック…。わちゃちゃ 国際政治と、憲法終了也。 あと一科目。経済原論。 わー。   最近コーヒーが飲めるようになったので、なんでかな~と思ってたら、友人にものすごくコーヒーの似合う

24日 地域研究と日本政治のテスト後、春香をいい女にする会会長と日吉でお茶。 「君は打たれ弱いのだ」という話。イエス。よくわかってらっしゃる。私のような小心者がよく体重とか写真とかブログに載せてるよな、みたいな。 あと、IQの話。今度はかってみようと思う。そ

アメリカの、キャリアウーマンの記事を読んだ。彼女の仕事は、アドバイザー。仕事帰りにどんなに忙しくてもジムに通って、食事制限もトレーナーについてやっていて、スタイルをキープしてるそうな。   「だって、自分の体重管理も出来ないような人間に、アドバイスされて、

日本政治のヤマ、完璧外しました罠。 でもとりあえず二教科クリア。ラスト3つー。 昨日、読者からのメールをですね、たまってたのを60通、うがーっと返信、やっつけ仕事なわけですがどうもです。返信きた方、てんぱってたり、短かったりで、不満もあるとは思いますが、ど