はあちゅう主義。

Monthly

2005年02月

今日は二つの重大な仕事が。   一つ目は、 「悪あが記」の書籍化の正式発表。 このエントリーは、ものすごく気をつかった。 本になることに関しては、嬉しいこと半分、怖いこと半分。 これに関しては、またタイミングを見計らって、 書こうと思う。   二つ目は、  いい女

今まで、さきっちょとはあちゅうの悪あが記・悪巧みをご覧になってくださった方々、どうも御愛読有難うございました。皆様の温かい声に励まされて、私たちはここまでこのブログを続けることが出来ました。   先日から、書籍化についての情報がコメント欄やトラックバック

友達と架空の旅行の計画をたてて遊んでいたら、 本気で旅に出たくなった。 とりあえず、その場の乗りで、 箱根に行くことにした。 さきっちょ姉さんの箱根旅行記に影響を受けた也。   さきっちょ中毒末期症状。この症状は、あたしだけじゃないはず。   そんな折、姉さんは

今日は、生まれて初めて、 「オフ会」ってやつに行ってきた。 悪あが記の読者の方々で、頻繁にコメントをくれていた人が中心になって、 「悪あが記ファン(笑)オフ会」 をするよという話だったので、 著者も乱入してみよっかということになったわけだ。 行く前は「どんな方

さきっちょと、わけあって会った。 そして、明日も会うことになっておる。 詳細は明日書くことにする。 「彼氏と旅行どうだった?」 って聞いたら、 「ブログ読んで」って。 …デジタルな友達関係だにゃ。 あとはー…、心理学と易しい経済の本読んだりした。 メールがいっぱ

今日はとある人と対面。 彼のメールでの壊れっぷりがただごとじゃなかったので、 一体どんなやつだろうと思っていたら、 いでたちが好青年だったので、 びびった。 なんてことだ。 騙された。 それはないよ。反則だよ。 もっと電波系かと思ってたのに。 一見、スーツのCMと

歯が痛いだけでいろんなことがおろそかになるので、 出産が今から心配だ。 痛いことって、数学並みに嫌い。   昨日は女子大生映画サークルの代表と、 静岡出身のモデルさんとランチ。   赤坂見附のアジアンカフェ。 アジアン雑貨マニアな私にとっては内装が大ヒットだった

朝、起きたら、昨日に引き続き歯が痛い。 相変わらず首から頭まで痛い。   ぐふぅ。   今日は昼に地元で待ち合わせて、 クラスの人と、SFCの学生と 3人で、六本木へ。   ランチを食べて、 ヒルズで 着信アリ2を見た。   チケット買う前に、 東京タワーと悩んだのだ

今日は朝から歯医者行って、 途中にで友人Mとたまたま会って、 「あら偶然、なんでここにー」ってもりあがって、 歯医者で親知らずにかぶさってる歯茎切られて、 横浜に住んでいる友達の家に行って、 ピザとケーキ食べつつ話して、 夕方に別れて、 その後、家にゲストが数人

今日の報告会で、 2004年度内閣府日中親善交流事業日本代表団団員としての役目が 全て完了しました。   スタッフの皆さんお疲れ様でーす   ブログを見てきてくださった方々、どうも有難うございました。 あと、サプライズできてくれた親友のH、びっくりしたよぅ。 是