はあちゅう主義。

Monthly

2005年02月

明日から泊り込みで内閣府の報告会+準備。 懐かしい仲間との再会。 すごく楽しみ きっと眠れない夜になるだろうねー。 しかし、こんなときに限ってタイミング悪く、 体調崩しちゃったから気合で治さなくちゃ。 いつも大事なときに、体調悪くなる罠。   書き忘れていたのだ

 昨日読んだ自己分析の本に、大きなスパンでの目標を決めるのがいいとかいてあったので、 10代 20代 30代 40代  … って手帳のあいてるページにかきこんで、いろいろ書き込んでみた。でも40代50代はほとんど空白。「子育てひと段落」ぐらいしか書いてない。

大学デビューを狙ってる子ってどれくらいいるのかね? 私も1年前には狙ってたんだけど、生まれもっての野暮ったさってなかなかぬけないよね・・・。 ダイエットは1回成功したんだけど、6月からノンストップ上昇@リバウンドしたし。 でもさ、今更ながら4月デビューを目指

若者向け無料名刺サービスマイカードを発行しているEQSという会社の携帯サイト(http://eqs.jp)での、「みんなのブログ」というコーナーにて紹介されました。   その確認をするときに初めて自分のブログを携帯で見たけど、 パソコンで見ることを前提に書いてる文章と写

結局彼氏のできなかった私。 まだまだ修行がたりないのね、きっと。   あぁ いい女になるって難しい。 しかし、 そんなこともあろうかと、 長期プロジェクトも用意しておいたの。   そう。その名も 「いい女塾」。   ブログを用いた、女を磨くプロジェクト p

たとえ何があろうとも、変わらず接してくれる友達はいるし、愛してくれる家族もいるし、100%支持される行動なんてこの世にはないし。 私は自分が正しいと思った道を進みたい。 ここ何日かいろいろなことが続いて、自分にとっての幸せって何かを考えていた。 答えはまだ

  待ちに待ったバレンタインデーでしたね。     ヤケクソって言葉の意味が わかりません。   はあちゅうです。       さきっちょは楽しそうね。デートですかい。 いいもん。 あのね、さきっちょとこの間お泊りして、 いろいろ語り合って、 ディープ

こうなってしまったものは仕方がない。誰に何といわれようと私とあなたは出会う運命だったのだ。はじめてあったときから感じていた予感。ずっと隣にいたいって思った。待ち合わせはたいてい決まっている、いつものあの場所。人ごみの中から私を見つけてかけよってくるあなた

  昨年度私が参加した内閣府青年事業の報告会が2月20日にありますので、興味のある方は是非足をお運び下さい。   んで 実はこの事業、 18歳から30歳までの日本国籍を有する人は、   選考試験を通過すれば (作文、応募書類提出→都道府県の中間選考 →内閣府(東京

今日の予定。   朝 be-style といい女塾プロジェクト、ミーティング   昼 京大生×2とさきっちょと企画会議   さきっちょが、この間紹介してくれるといった ひとは、彼女もちだそうで。つきあいたてほやほやだとか。リサーチちゃんとしてよ、さきっちょぅ!ちょっと楽し