はあちゅう主義。

Monthly

2005年02月

さきっちょに教えてもらったサイトなんだけど、 グロイ画像が苦手な人は嫌いかもしれないけど、 Xファイル好きな人とかは、大丈夫だと思う。   いろいろ考えさせられると思うよ。   あと、昔、オーマイコンブっていうグルメ(?)漫画が 好きだったんだけど、 それに出て

最近、熱烈なファンメールがきます。 いやんまるでア・イ・ド・ル ものすごくストレートな表現で、 読むたびになんだか赤面しちゃいます。 「○ん○喰って下さい」とか三夜連続なの。 熱い。熱すぎる・・・ いくらリードしてくれる男性が好きでも、 いくらセクシー

おかしい。何かがおかしい。数々の疑問で渦巻いているさきっちょです。改めて、この世の中おかしいことばかりである。だいたいこの前行った「人体の不思議展」で見た“胃”。あのサイズに朝:豚汁、トースト2枚、ヨーグルト250ml、蜜柑ジャム瓶半分 昼:味噌バターラ

昨日の夜。 「明日の朝築地で寿司食べるからおいで」ってメールが。 おお。 招集かかりましたね。 しかし。やることが山ほどあるので、断ろうと思っていたら、うっかりサッカーで日本が勝ったことを耳にして、テンションがあがり「逝きます」と返信してしまった罠。 夜2時半

私はアクティブだねとよくいわれるだが、 それは全くもって、間違いである。   何を隠そう、私は真性の面倒くさがりやだ。 だからこそ、動くための「予定」を つくるように心がけているのだ。   否が応でも自分が動かなくてはならない環境にいないと、 私はどんどん楽なほ

どうも。 初めての彼氏には バレンタインにふられました。 手作りのチョコは、 泣きながら自分で食べました。 苦い女代表を務めています、はあちゅうです。   だから、バレンタインはトラウマなの…   てわけでもないっす。 そんなヒロインキャラではございま

関西の絵描きKさん、がメールで加工した画像を送ってくださったので、 トップに置かせていただきました。 ありがとうございました。   どうでもいいけど、母が街中で「はあちゅう」って呼ぶの。 やめてほしいー。

今日は会うはずの人が風邪をひいてしまったので、 すぽんと時間があいてしまった。 でも今週は人に会いどおしだから、ちょうどよかったかも。   で、前から行きたかったゲルマニウム温浴+整体のコースを申し込んだ。 昨日に引き続き、かなりの出費だけど、 ゲルマニウムは

幸せボケ?誰がじゃボケぃ!!全然ボケてないよ!失敬な!「ねーなんでそんなにやさしいの?」「これくらい普通だよー」「えー普通じゃないよ、優しいよぉ!!」なんて会話を渋谷の交差点でくりひろげたりしてません。「どこいきたい?」「どこでもいいよーこうやって話して

今までなんとか騙し騙しきてた左の親知らず、 遂に開戦。 もうこれはにっちもさっちもいきませんぜ。 てやんでぃ。 ってことで、歯医者に逝ってきたー。   親知らずにかぶさってた歯茎削られたー。 痛いー。   ←誰も見たかないだろうけど、これ、私の歯。   そのあとマッ