はあちゅう主義。

Monthly

2005年02月

今日は先輩と、社会人の方を交えて、お食事会を。 で、ネタの豊富な社会人の方に 「キャバ嬢に教わった男の誘い方プチテクニック」を 伝授してもらった。 これが簡単なテクニックなんだけどさ!! その場にいた先輩に試しにしてみたら 「いいねぇ!!!」 っていってたから、

人ってそれぞれポリシーがあるんだと思うんだけど、 こんな私にも、心に決めたことがあったのです。   それは   前髪、つくらない。         しかし。 あまりにもコメントやらメールで、 「つくったら?」といわれるので、 このたび、殻を破ろうかとー。   人のいうこ

本日はさきっちょの番ですが、というか昨日からか。はい、おばんです。すませんすません。長期東京滞在中でパソコン環境が悪いため、更新できず!!誰だ!?はあちゅうに「更新しろ」と苦情メール送ったのは!!ごるあーぐるあーお前が更新してくれー。パスワードとIDは・

3日 プール、図書館、人と会う約束×3 →日付かわってから帰宅 4日 ヘアカット、読書、憧れの人と10分だけ対面、さきっちょといい女について会議、→さきっちょお泊り   金土日と全部さきっちょと会う予定になっているのだー。   そんなことより、そんなことより

手帳が、ネタ帳になってるしー。 でも実はネタ帳、別に2冊あったりしてー。 芸人前線まっしぐら。 そのほかにダイエット日記とスキャンダラスなプライベート日記とホムピー日記とブログ3つかけもちしてるわけで。活字中毒、重症。もともとメモ魔だしね。思いついたことは

高3のときの現代文の先生が言ったことですごく印象に残ってる言葉。   人間には二種類しかない。 自分のためなら頑張れる人と 人のためなら頑張れる人。 どっちがいい、悪いではなく、 それがその人のもって生まれた性質なのだ   ことあるごとに自分はどっちだ?って考え

読者様からのメール、本当に毎回感謝感激しております。 もちろんコメントも全部読んでます。 大変恐縮しておりまする。 なんだか最近ござる調が板についたはあちゅうでござる。     で、数日前に届いたメールを今回ネタにさせていただこうかと。 本当に有難うござ

今日は はあちゅうの「ダイエットダイアリー」的な流で、今日食べたもの、公開   朝: マイクロダイエット、こんぶ。林檎     間食:  豚の尻尾、かえるの丸焼き、ありの卵の豆腐サラダ、臭豆腐。                                  

なんだかんだいってやっぱり恋してぇー!! はあちゅうですー。あん?   ズバリ言うわよ-!!言わせてよー!!   突然ですが、私ったら、こう見えて、 極度の引っ込み思案なのだ。 小さい頃から、人前に出て何かするのとか、 苦手なのだ。     (オクテ+自

テスト終わった!! 本たくさんとDVDとCD大量にかりてきたー!! わーい。 本は今日読み終えてしまったので、 また明日も図書館へ。 読書してるときって幸せー。   ところで、実は悪巧み、勢いで始めちゃったはいいものの、3日目にして早くもネタぎれー。 あはははは