はあちゅう主義。

Monthly

2005年03月

父が発狂した。 …父の部屋の本棚で毒が完成しつつある。           どうやら天然酵母のパンを焼きたいらしいんだけど。 インターネットで酵母菌に魅せられて、その足でブドウと小麦粉を買いに行っちゃうあたり、なかなか憎めないキャラではあるが、こんな埃だらけの

今日は赤坂で学生珍食隊・トルコ料理の会を。なぜか人数が4人も増えて総勢14名でトルコ料理バイキング。ライスプディングが美味しかった。 ところで、明朝から韓国へ行って参る也。2日の夜に帰国予定なので、御用のある方は2日以降にメール下さい。 あーあ。今年のエイ

  さきっちょ&はあちゅうの恋の悪あが記、byライブドアパブリッシング   3月29日発売開始。   税込み1260円。         もしよろしかったら、ご意見ご感想をコメント・トラックバックにてよろしくお願い致します。   さきっちょ@中川早紀

1日目 さきっちょと合流@渋谷大戸屋 食い意地のはった二人は、何を頼んでも全て仲良く分け合う>下ネタトーク   さきっちょの友だちのエセ外国人 オスカル、ルイス、エミリさん…みんな日本人だYO!! の面々とカラオケ@さきっちょ十八番「天城越え」初披露>絡まれた

今日は春香をいい女にする会会長とランチ@自由が丘。 彼女出来たての彼は勝ち組の顔をしていて、 なんかおいていかれた気分がした。 ちぇ。   しっかし、最近気づいたのだが、 この人と話すと、 頭の中がクリアになる。   たぶん的確なアドバイスと 悪いところははっきり

今日、ライブドアパブリッシングから、本の見本誌が届いた。 スケジュールぎりぎりだったので、写真をチェックしてない箇所もあって、本を開くのがドキドキだった。 早くも「が抜けてるとかいうミスを発見してしまったんだけど。あちゃー… 文章は公開済みだからまあいいとし

昨日はローレライ見たり携帯の液晶画面をうっかり割ったりした。   で、昨晩から今朝にかけて、思考回路フル回転でいろいろなことを考えてどうしようもなく哀しかった。   「哀しい」と「悲しい」を使い分けられるところ辺りが私が日本語を愛する所以。   んで、今日は一

学生珍食隊告知   3月29日昼@赤坂 トルコ料理を食べに行く会を開きます。 先着10名までで学生限定。 興味ある人はspringflavor0122@yahoo.co.jp まで。