はあちゅう主義。

Monthly

2005年04月

ドラ猫画像発見。 かわいー。   でさ、関係ないんだけど、山田孝之 がどう考えてもやりすぎ@電車男。人って、服装と髪型でこんなに変わるんだね。おぽぽ。 明日はさきっちょと知り合いのライブを見に行くよ。うきゃほー。でも授業もあるよ。GWなのに。

今日はライブドアで、テレビの取材をさきっちょと受けた。関西でしか放映されないんだけどね。 しかし二人して体調不良。さきっちょは高熱で動けなくなるくらいやばかったし、私は風邪が治りきらなくて、声ががらがらで、どんなふうにとれているのかとても心配。 あと、メー

こっちのほう、全然更新してなくてごめん、さきっちょ。GWあたりにたぶんまた書くわー。 ところでさ、撮影につかった熊の着ぐるみ一体今どこにあるんだろうね。 はあちゅう@合宿帰り              『さきっちょ&はあちゅう恋の悪あが記』 3/29全国書

合宿@逗子から帰ってきた。   前にも書いたかもしれないけど、 引越しと、旅行の時は70パーセントの確率で 具合が悪くなる。 必要以上に興奮するので。   咳がひどくてただでさえ喉が痛いのに、 これ見てさらにむせた。 ※少しLOADに時間かかるかも。 ごほごほごひ

●っぱいが出たところで更新がとまっていました。そうそう、そしておっ●いが出たところで、ちょうど私たちが記述している担当編集者が担当者としてのインタビューにこたえてやがらっしゃいます。『さきっちょ&はあちゅう恋の悪あが記―Super edition』担当者に聞く  アマ

夕方の大井町線。ラッシュでぎゅうぎゅうの車内。 近くにいた女子高生が叫んだ。 「……ですか!」 太った男が人をかきわけて、逃げていった。 男は聞き取れない声で何かを言っていた。   周りの大人が白けた視線をおくる。 彼は周りを押しのけて、奥に逃げた。 誰も彼女に

静岡新聞に悪あが記がとりあげられたよ。   あと、サイバーエージェントのインタビュー記事、今日も明日も更新よ。 見てちょ。   マスミツさん、あなたのことも記事中にちょっぴりのってるわよ。 私、頼まれてもいないのに、あなたの宣伝して歩いてるの のほほ。

今日は都内の某会社のブレストをかねた夕食会に出席した。   一緒に出席した女の子たちはほとんどが初対面の子だったのだけど、 みんなとっても良いキャラだった。 しかし、そのうち2人がバカップルで、   「彼といると周りがへのへのもへじに見えてくる。周り見えない」

今日はフル回転。   昼は集英社のPINKY編集部へ。 編集者さんと、猫好きなライブドア社員さんと 同じくライブドアのセグメント化好きな方と神保町でカレーを食べる。 ちなみに神保町はカレーの聖地であり激戦区だ。   編集者さんおすすめの「夜は居酒屋。だけど店員さ