はあちゅう主義。

Monthly

2005年05月

SIFE慶應プロジェクトの一環としてとりくんでいる バスツアープロデュース。 毎日毎晩の作業の末… やっと告知できる状態に   記念すべき第一弾は・・・                     ウケるブログツアー。         もうこのタイトルから、おなじみのメンバーが関

サイドバーにあるヤフーメールだと メールが届いたり届かなかったりみたいなので、   (メーリスとかも全部くるわけじゃなくて、 一部だけぬけるから意味わからなくて困る)   超大事な用事のある方は以後、  もうひとつの方に連絡下さい。 それ以外は前のメアドで。  

10人以上で渋谷でミーティングするときって、 どこかお勧めの場所あったら教えてください。

今日は9時から新宿で旅館の若主人とツアーのうちあわせ。   ていうか御主人が予想以上に若く、おまけにイケメンだった。 30代っていってたけど、20にみえる。 お世辞じゃなく。   一瞬、高級旅館の若女将という選択肢もありかなと思った。   嘘ですごめんなさい。調

朝はゲルマニウム温浴へ。 昼から、丸ビルで早稲田の映画サークル代表に会う。 そんで、A4サイズの名刺をもらった。名刺っていうか、むしろ自分レジュメですな。面白い人だった。ミズノンノのインターンに立候補しているらしい。 カンヌを目指してる話とか、偏差値41から

あたしが 生き急いでいるのは、 近くに、いつ死んでもおかしくない人がいたからかなって思った。   眠気で朦朧としながら自己分析を試みる夜更け。   特に深い意味はないんだよ。      ●いいおんな塾ははなぢ。

サブラ、思ったより大きく扱われてて、 思わずさきっちょとメールしちゃったよ。   さきっちょ:「サブラー!!」 あたし:「ねー!!」   って。   *僕らはいつも以心伝心*   画像はこっちを参考にしてくださいー。 posted by はあちゅう  

    ゼリーダイエットがマイブーム。   誰がなんといおうと、 時代は、ゼリーダイエット プルジュレっていうゼリーにはまった。 蒟蒻ゼリーだから、腹持ちが良くて、カロリーゼロらしい。   しかしこのダイエット、一食をゼリーにするだけなのだが、ひとつ200円×3

授業のあと、赤羽橋で高瀬さんに会う。 1年前に会ったきりだった、すごいリスペクトしてる人なんだけどね。 ブログを読んで、半年振りに連絡を下さった。 相変わらずお忙しそうなんだけど、全身からパワーが満ち溢れてる。 私のコミットできそうなことを提案して頂いて、人

先日の取材の、見本誌が届いた。 写真が思ってたより大きくて、関係各所に謝りたい勢い。ごめんってば。 小学館 sabra6月号 明日発売。 「ユニットとしての活動」っていうくだりが自分的にヒットだった。うちら、ユニットかぁ。なるほどね。 社会的弱者っていう表現はミズ