はあちゅう主義。

Monthly

2005年06月

金 人生初のゼミ発表ってやつ&SIFEミーティング 土 授業→遅れてゼミ合宿へ 日 合宿 帰宅したらたぶん夜 月 中東論と中国語の期末試験 夜SIFE強化合宿 火 SIFE強化合宿2日目 水 SIFE日本大会当日 →プレゼン後、いっそいで帰って   人文科学特

先ほどだしたばかりの告知ですが、 急遽イベントの中止をお知らせしなければならなくなりました。   歌手の方が急病で、来日自体が中止になったそうです。 今のところ、イベントの延期のめどはたっていません。   ※ちなみにコメント欄にこれはどこのサークルがらみですか

※このイベントは中止になりました。 詳細は上の記事を。尚、応募フォームは削除させて頂きました。   韓国のヒップホップアイドル U;Neeの日本上陸ライブイベント     はあちゅう主義読者の皆様に大特典。 【条件 19:00~20:00のライブを見てアンケートに参加】 ↓ ベ

今日は劇団ブサイコロジカルのブログイベントに行ってきた。 ゲストトークで10分いただけたので、 「ブログで彼氏をゲットせよ!」 みたいなことを喋ってきた。 人生初パワポプレゼンなわりに、 うまくいった気がして… たのに!!   連れて行った友だちが。 「壊れてたね

妹から、彼氏から送られてきたという 絵文字で作った二人の相合傘が 転送されてきた。   ・・・   何この人。 何なのこのうかれっぷり。 我が妹ながら、ひく。   彼とメールしてる時の顔とか、おなかへったアザラシみたい。 つまりはアホ面。   この状態がいつまで続くだ

R25とか青学新聞とか山梨新聞とか、いろいろ載ったらしいよ。 いちお、画像をおいておくのだ。         あと、7月4日(月曜日)よる10時半, NHKラジオにちょこっとはあちゅうとさきっちょがでるよ。   posted by はあちゅう

私、また変なもの試してるんだ。   といっても、今回は自分で買ったものではなく、   比較サイトくらべて.comさんの依頼でモニターを。   これ 塗るやせ薬マンスールセーラム!! 商品紹介☆15種類の天然ハーブとミネラルが細胞の壁に浸透し、細胞内に蓄積された脂肪を血

まさか 毎日チェックしてるサイトで、 自分がネタになるなんて、 思っても見なかった。   人生って、何が起こるかわからない。   でも 、あべばべばーには笑った。 芸人やなぁ。   ※ところでさきっちょがドキュメンタリーをかいてる劇団ブサイコロジカルのブログにコメン

ブログでの、シャンプーの宣伝を頼まれた。 コレなんだけど。笑   私ごときにこんな話がくるなんて、 ありがたき幸せ。身に余る光栄。   だけど、これって男性用じゃ…   切込隊長のもとに突撃されるほうがよいかと。   それにしても、 興味がわいたので、   広告掲載

ただでさえ蒸し暑いのに、   妹に初彼氏が出来たらしく、   のろけをきかされまくって、   非常に   暑苦しい。   不快指数50ぐらい。   おめでとうー。(棒読み)   お姉ちゃんとしては、いろいろ心境は複雑なわけで。   優ちゃんももう16歳なのね…涙