はあちゅう主義。

Monthly

2005年07月

                  朝はみんなで寝坊してゆっくりブランチを作って食べた。ニュースでは、斧で殺された男の子の話がやってた。朝ごはんは、山盛りのレタスと、4種類のヨーグルトと、パイナップルとアボカドとチーズのあえたやつとピタパン。ドレッシン

朝5時前に起床。起きて昨晩かっておいた朝ごはんを食べつつ用意。スーツケースを閉めて、チェックアウトして、昨晩電話で予約したタクシーに乗って空港へ。   昨晩綺麗にお金を使い切った私の残金は1セント。めぐとのわは、残ったお金を使うためにケンタッキーへ。のわが

朝8時45分起床。起きてすぐに朝ごはん。シンガポール名物のカヤトーストとゆで卵一個の朝食。(宿泊費に込み)カヤトーストがめっちゃ懐かしかった。シンガポールを離れて以来食べてない。今、銀座で売ってるらしいけどね。 朝ごはんのあと、シャワー浴びて、部屋を移動し

完全徹夜で、朝ごはんがっつり食べてから空港へ。暫く食べられないだろうから、納豆と昆布たくさん食べた。空港についてから携帯の充電器を忘れたことと、ipodが空なことに気づいた。曲、入ったと思ってたのに。母に電話したら「アホたれ」って言われた。出発前の最後の電

日記内登場人物。 ↓春香(あたし)→この旅行のいいだしっぺ。 のわ(のわちん)→シンガポール日本人小学校6年3組以来の親友。立教大学観光学部。すごく綺麗な二重の持ち主。 めぐ→大学のチアサークルで知り合ってからというもの、3日とあけて会わない日はないぐらいの

                今日はこんなかんじだった。無駄に写真アップ。 だっていろんなことがあったんだよ。 あ、写真にないけどスタバのライトフラペチーノ、初めて飲んだ。 美味しいねーあれ。 そうだー せっかく買ったバニラ味の歯磨き粉、忘れるとこだった。あぶない

今からi pod をどうにかしやーす。 そうだ、明日どよーうしの日。 今日先走ってうなぎ食べた。うなぎ大好き   あのね、あのね、大好きなミズノンノが土曜日にBBQをするんだよ。 (しかも会場、うちの近くやん・・・) 詳細はコチラ→http://www.mizunokeiya.com/ ミズノ

ねえねえ、外国のお金って綺麗だねえ。ユーロとマレーシアのリンギット。と、日本円。今日15万もって渋谷歩いた。ドキドキしたー。   スーツケース、壊れたから急遽新しいの購入。母に頼んだら、グレーにされた。ピンク頼んだのに。「ピンクは飽きる」だって。飽きないの

試験勉強中から、読書欲求が抑えられない。睡眠削って、毎晩読んでる。夏休みの貸し出しの本とか、7冊なのにすでに5冊読んでしまったし。あんま難しいのかりてないけどさ。   こっちは、知り合いからプレゼントされた本。「痩せるNO.1理論」。いろんな人がダイエットに協

一緒に行く友だちに、「私変わり者だけど、3週間で、新たなる一面を見ちゃっても好きでいてね」って言っておいた。旅行って、仲が深まるか、喧嘩別れするか、どっちからしいね。 でも趣味があってたらそんなことにはならないと思う。うちらはラブラブでいこぅ めぐと私は、