はあちゅう主義。

Monthly

2005年08月

                カナダとアメリカに行ってきた。ナイアガラもベーグルもホワイトハウスもローファットマフィンもオペラ座の怪人も、美女と野獣も、ハイドパークもHOTだった。 「NYと新宿にはどちらも新の字が入っている」というコピーをどこかでみたことがあ

帰国して早々、とんでもないことになっている。 さっき電話したんだけど、さきっちょがブログを休止する。 休止っていっても、無期限だし、やめることになるかもしれないらしい。 発端はこのブログ。 このブログの管理人(自称ぶきっちょ)は、さきっちょの名を騙っていろん

うわあああ。ミズノンノの日記が、素敵だったよ。全国の老若男女よ、読んでおくれ! ノンノ、あたしら、強く生きようね(勝手に運命共同体宣告。)大丈夫!あたし、体型もぎゃふん!二重苦心臓も変!三乗おまけにそのほかいろいろ変。 うふふあははfvじょえいfvあふぉえ

午前はちょこちょこした予定をがつがつ片付けて、口の悪いお医者さん(正確には医者、になる予定なイケメン。こう表現しても許してくれるはずな優しい人。)とさきっちょとランチ。さきっちょ、ダイエットで足めちゃ細くなってたよ。妨害するためにイギリスで買ったバケツに

イギリスで、ずっと一緒だっためぐみ。 知れば知るほど、彼女のことを好きになった。 ほんとに、いい味出す子なんだよねー。 胸触ると「うにゅぅ」、っていうんだよねー。 大学入学して、初めて日本で生活を始めた彼女は、日本文化の研究に余念が無いため、滞在中に「ずいず

        8時起床。 ハイドパーク歩き回って2時間かけてビッグベンへいってめぐと落ち合ってピザハットでランチビュッフェ食べて宿に戻ってスーツケースとって空港へ。 KL経由で成田。ロンドンからずっと発熱しててきつい。 で、帰国。のわと涙の別れ。のわ、頑張

ケンブリッジだかどっかの入試面接で、「私を踊るように説得しなさい」っていうのがあるらしい。おもろい。もし私が絶世の美女だったら、言葉なんていらないのになーとか思いつつ考えたんだけど、どれも平凡の域を脱しない。誰かいいの思いついたら教えて?   あとね、ジョ

今日はカーディフからロンドンへ移動。移動時間中めぐに節約方法を聞かれて、気づいたら1時間くらい喋ってた。   おばさん番組から得た私のトリビアストックは侮れない。 (実行しているかどうかは別問題) さきっちょにも今度おしえてあげようっと。            

                                                  カーディフのラスト2日間はめぐが 「イギリス名物を食べさせてあげる」っていってランチ作ってくれたり、移動式遊園地に行って花火とヨーロッパで有名なアーティストのライブを見たり

てっぺん… 知らない間に始まってた。 テンション低くて注意を受けたのは人生初。 ・・・きっと見た人はね、いろいろ言いたいことができたと思うんだよ。 だけどね、せめて1ヶ月はそれぞれの胸にしまっておいておくれ。 今ショック受けても、立ち直れないんだよね。ていうか