はあちゅう主義。

Monthly

2005年09月

今更だけど隣の家の御主人がめちゃくちゃかっこいい。ここにひっこしてきて1年半でやっときづくなんて、あきめくらもいいとこ。 上戸彩みたいな美貌だったら、昼メロが始ったのに。妄想時点で、すでに試合終了です。 ていうか同高の人がやたら御近所にいることが判明しつつ

ここんとこいろいろ闘ってたから相変わらず肌が思い通りにいかない。もー。ていうかさ、シミがとれない。 ニキビつぶした跡。シミになりつつある。10代後半でシミ・・・。末恐ろしい。 ところで、何月だか忘れたけど、私、昔の記事で「ノニジュースまずそう」ってかいたこ

昨日の撮影会は、10月中旬から始まるとある企画のためのもの。ちゃんとした発表は、そのうちにまた。お楽しみにーとか伏線を敷いてみるテスト で、その企画のメンバーは こちら↓ KIMIちゃん 玲香ちゃん 梨加ちゃん アイハ部長改めeye様 静香 くろみほ サイドバーにリ

今日は朝から撮影会があって、その後新宿と銀座で人と会った。撮影会について詳しく書きたいんだけど、ちょっと入魂しないとかけなそうだから、(ていうか写真まだ全部見れてないし)明日書く。 なんか今日は眠くて意識もーろーなもんで。しかも明日から学校で1限から少人数

毎度毎度、いろいろやらかしてくれるオナパルト君がまたしても一騒ぎ起こした。 早朝に見知らぬ番号から電話。 「はいー?」 「あのーYの父親ですけども」 「あーどーもーお世話になります」 「実はうちの息子が行方不明なんですが、こころあたりありませんか?」 「はい?

大好きな劇団ブサイコロジカルの公演チケットが遂に販売開始なので、 宣伝するしかないでしょうということで。   ※Bガール、大好きよ。(動画)ここだけのはなし、サニーの水着写真(リンク先:R18指定画像w)をパソコンのトップにしてた罠。うん、可愛い女の子大好き

縁あってこのブログにたどりついてくださった皆様、はじめまして。     さきっちょと     はあちゅうです。       このブログ「さきっちょ&はあちゅうの恋の悪あが記」は、クリスマスまでに彼氏をつくるというテーマで、仲良しの女子大生二人がノリで始め

         ペン、どうしても使いたくて、かいたんですけどー…。 クリクラ先生みたいなのを描くのはやっぱ修行が必要みたい。 というか特に描きたいものも無かったので 今日、最後の大変なことが片付いたから、 「やっと寝れる…」って思ってたんだけど、 なんか寝るの

懸念していた案件が昨夜で全て綺麗に片付きました。   読者の皆様には事情を説明することが出来ず、大変申し訳ないのですが、当事者同士の話し合いの末に出た結論なので、どうか御理解下さい。   以下が吉野様と話し合った上での、決定事項です。   (なぜいきなり吉野様

この本ね、すっごーいおすすめ 昔から、写真いっぱいで、エッセイ要素もある旅の本を出すのが夢だったんだけど、この本にさきこされちゃった(笑) 読んだら絶対、旅したくなるはず。普段は立ち読みですますあなたも、 これは確実に買い、ですよ。 ちなみに、この本の女の