はあちゅう主義。

Monthly

2005年10月

今日はさきっちょ記念日。 (ちなみに、さっき見たら、 さきっちょブログがものすごい勢いで始動してた)   1年前のこの日に、さきっちょと初☆対面したんだよねー。   21日前から「あと21日でさきっちょ記念日」とかいってたら、中学生のカップルみたいっていわれた

アドレスバーの部分に以下の部分をそのままコピペしてください。JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(//g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus() ソースはマスミツ師匠フォ

やばい。この肩こりはありえない。なんか痛いんだけど肩ー!! 眠たいー。こんなくだらないん、投稿するなって感じよね。@レポート逃避。 たまってたメールすごいたくさん返した!! あーこんなことしてる場合じゃ… 誰か起きる方法教えてください… さておとなしくまたレポ

そういえばさ、ふと思ったんだけど、最近いろんな人と会う機会をどんどん逃がしてるんだよね。うん。そんな気がする。 10月は最近会ってない人とキャッチアップするとかいってたくせに(多分過去の日記のどっかにそんなこと書いた)ほんとにできたかな?っていったら、 う

ストレス解消法のひとつがお掃除なもんで、夜中に突然掃除を始めたりする。 「なんで掃除??」ってみんないうし「そんなことしてるぐらいなら寝なよ」って つっこまれるんだけども。 こうさー きっちり片付くとさ、快感でない? 厳密に言うと掃除ではなく、「お片づけ」が好

そういえばさ、昨日会った人に、大阪の環状線に10月の最後の土曜の夜、仮装した人々が集まるって聞いた。すごいね、それ。ていうかそれ、今日じゃん。 夜8時に梅田集合だとか。で、一駅ごとに車両移って、電車ジャックするらしんだけど見に行きたいなー。   ランキング

会わなくても、いつでも会える距離にいるのと、 会えない距離にいくのって違うんだなー・・・。 8ヶ月も会ってなかった人なのに、 半月も海外に行くってきいて、少なからず動揺。 素で悲しい。なんかねぇこんなインパクトだとは予想外。突然だったってのもあるけど。 この悲

日経ウーマンのバックナンバーに倉田真由美さんのインタビューがあって、手帳は一週間のものを買うと一週間単位で断片的な計画をたてちゃうから一ヵ月のものを使ってるってかいてあった。 たしかにそのとおりで、一ヵ月を通してスケジューリングしないからこんなに余裕がなく

仕事(←ってかくとなんか偉そう!!)の打ち合わせで入ったお店で、高校の友達が働いててびっくりした。なんか痩せてて憎たらしかった。ますますお綺麗になられまして。 あたしも痩せねば   とか思いつつこんなん食べて、明日も外食。ダイエット計画はどこへ?? @ほんと

  日刊スポーツで、ブログ始まりました。 横峯さくらちゃんの下の下の下の下の下の下の下の下。 ↑ここらへん、フォント5にしてるあたり、ミーハーww(バナーから直リンク) 長い道のりだったw(日刊のほう読んだら、意味わかると思います) ※あ。そういえば、日刊ブ