はあちゅう主義。

Monthly

2005年11月

火曜は午前、自由が丘でちょこちょこ用事して、 午後、14時からA-WORKSに遊びに行って、 16時班半からアメーバーで試食会して、 その後、恵比寿で静香とお買い物して、 19時からたるちんの家で鍋パーティーして、 その後、お泊り☆ っていうオツカレーションな

みーはー主義。(デトックス毛髪検査) と かじれケーザイ(むかで屋敷について) 更新。

書くことがいっぱいあるんだけど、早めの告知がいるものから。 フジサンケイビジネスアイブログメンバー+サイバーエージェントのアメーバーコラボレーション企画 12月5日から24日まで、メンバーのプロデュースしたデザートとカクテルを実際にお店で出すの! で、個数×

偶然通りすがったブログがおもしろかったから勝手に紹介。 虚言症の戯言 プロフィールまで見てしまった。好きな映画欄でこの人いいひとだって確信。 過去記事に地味に「生はあちゅう」という単語をみつけて、びびった。(大学生ブログランキングのブログについていろいろ書い

そうそう、フジサンケイビジネスアイブログ特派員メンバーでさ、 サイバーエージェントの社員さんがつくったアメーバーってお店の デザートプロデュースをするよ。クリスマス企画 メンバー、6人いるからさ、成人の3人がカクテルプロデュース、 未成年3人がデザートプロデ

今日はハヤトと、お互いに紹介したいようなおもしろい子を集めてもつ一得でご飯会をしたよ。ミスをのぞいて全員慶應2年。一人早稲女2年。この中から将来簡単に会えない様な子がでるんだろうなーって思った。 もーなんかキラキラ通り越してぎらぎらした空間だった。おばさん

明日はね、「童貞ミツイ君」と、 面白い集まりを企画してるんだよん わあーぃ楽しみ ていうか容赦なく童貞童貞って連呼されてるね。 あたしもしてるけど。(別におちょくってないからー!w) にゃんにゃん。ていうか今日たくさん記事書いたー 私信☆ シャトーさんネタ元、教

          昨日は半年振りにあう友達とヒルズで朝ごはん。 愛を加えるって書いて愛加ちゃんっていうんだけどね、 この子はエッセイストの卵   半年前に知り合って、彼女の書いたエッセイを読んで、その後連絡とってなかったけど、偶然数日前に彼女のブログを発見 (

昨日はくろみほと劇団ブサイコロジカルの公演をみにいってきたよ。 公演前に二人で、劇場前にあった薬膳カレー屋さんでディナー☆ このハーフ&ハーフカレー (1000円。特に黒カレーがヒット。 お肉トロトロ。)食べ終わった後めっちゃニンニクの匂い残って困ったけど、

メディアコミュニケーション研究所 (通称めでぃこむ。今年の入所試験は12月10日。 詳細はHPで確認ぷりーず) の設置授業で、春からとってる文章作法で、 今日の授業のテーマが「自分プロデュース」。 この授業、毎回作文の宿題が出るんだけど、 今回は作文に加えて自