はあちゅう主義。

Monthly

2005年12月

数日前からおなかが痛かった。 左腹部から、時たま右肋骨下部に鈍痛。 1日中、だんご虫みたいに丸まってたのが27日。 けれど、一晩で復活。 そして今日。(30日夜) 夕食後、またあの痛みが。 痛いなーと思いつつ、フラフープとかやって痛みを紛らわせたけど、あんまり

結構前からマイブームなデトックス。 私、体中毒だらけな錯覚におちいってるから、出しても出してもまだ毒がある気がして。 ゲルマニウム温浴とか、足裏樹液シートとか、毛髪体内毒素検査とかいろいろやってて、(ちなみに毒素検査では、髪の毛から砒素がたくさん検出された

大変大変私寝言、かなり言うみたいだよ。 今日、自分の寝言で目覚ました!! 「プチ…」って確かにこの口で言ってた!! キムタクが誕生日会にきてくれて、チアの友達と一緒にお祝いしてくれる夢で、「プチなんとか」って言おうとして、プチってとこで、はっと目が覚めた!!

☆前置きが長くなったのだけど、最後まで読んでくださると嬉しいです☆ このブログにも何度か名前をだした SFCの光井勇人(ミツイハヤト・山口県出身・童貞) のことを少し話させて 彼とは去年11月に出会ってからというもの、リシュルート(慶應の授業紹介冊子)で

☆宣伝☆かじれケーザイ君は、むきだしとちらり。 昨日と一昨日の夜は、ネタになりまくるんだけど 内輪ネタなので、今夜の話をばぁ。 くろみほを もつ一得のオーナーさんと、努力を惜しむパリコレモデル契月さんに紹介するために会食。ふぐ。 ふぐふぐぐふふふ。 そこで、驚

くろみほが週刊文春にのってたよ!可愛かったよ! 身長138cmっていうのに、改めて驚いてみたり。  

温泉素敵だった! 何が素敵かって、あのゆっるゆるな時間の流れ方が!ビバ日本。ビバフィギュアスケート。テレビとか、久々に見たよ。テレビなかなかおもろいよ!みんな知ってたー??文明の利器ってすごい!! 旅館、まじいいよ!浴衣に着替えて、あずみしてみたり。その勢

お友達が本を出したので、 宣伝を頼まれましたー!慶應生が書いた「株のすゝめ」―入門の入門   はじめまして。学生投資クラブgenesisです。 この度、インデックスコミュニケーションズ社より『慶應生が書いた「株のすゝめ」』と題しまして株式投資の入門書を出版させ て

どうでもいいっちゃあどうでもいいんだけど、家の近くのセブンイレブンの店員の対応が悪すぎて、毎回キレポイントなんだけど。 今日は、クロネコのメール便を頼みにいって、「これじゃないんですけど」って言ってるのに、別の用紙を書かされた挙句、料金を払う段になって、「