はあちゅう主義。

Monthly

2006年01月

今日は日本コカコーラ社の「爽健美茶」リニューアル発売記念パーティーへ。パーティーのテーマは「芽吹きのチカラ」で、招待客は、 「2006年、力強く芽吹かれることが期待される方」だとか。 ホストはCM楽曲をてがけた矢井田瞳さんと、 イメージキャラクターのキム・テ

今日は朝からとても活動した気がする。なんかすっきり。電話とかメールとかがんがんしたし。よく働いた 明日も結構フル稼働な感じで。あさってはよく寝ようっと。3日以上短眠になると、基本的に、起きてても眠ってる状態になるんだわ。 今夜はオトバンクの上田社長と自由が

前の記事で伏線をしいてた件なんだけど、 「はあちゅう主義。」上でアップを予定していたけれど、 …想定外のことが起こりまして …というか起こったよねぇ…? 世の中って、デリケートな問題が多い…。 … 急遽、掲載予定記事を、 1年ぐらい放置していた、SNSの日記内

うちのゼミから、またアナウンサーが…!!おめでとうございますっ 就職活動最前線の先輩方を横目に、自分の先行き不安定さが身にしみる今日この頃。地味に手帳に自己分析とかしてみたり。 今日、テスト終わって、もう2年生、終わりなんだなーって思った。 昨日まで高校生だ

映画の試写会に行きたい っていいまくってる友達がいた。タダで映画見たいんだって。 生粋のおせっかいなので、試写会あてる方法でも教えようかと。 方法っていうかサイト…。懸賞だけど。 女性誌のサイト(特にマグネットカフェ)はいいよ。募集が多くて。マスコミ用試写会

そういえばさ、30日に日本コカコーラ社のパーティーに さきっちょと招待を受けてて、しかもなんとスピーチがあるので、 いつもながらの土壇場焦りモードで「これは痩せないと」とさきっちょと二人でおろおろしてるんだけども。   まあ直前に焦っても本っっ当にしょうがな

今日は学校にいたくせに、1年ぶりくらいに話す友達と3時間学食で話してたり、その後、本屋行ったりで、全く日吉にいる意味がなかった。まあいいや。 夜は講談社のパーティーによんでいただいたよー。 スイーツナイトと題して行われたパーティーで、デザートがやばかった!

(あれ?ライブドアブログの投稿フォームが新しくなってる…) ところで、ムービーブログランキングと、総合ムービーランキングが、気づいたらすごいことになってた。 伊藤君効果すごい これってどれくらいクリックされたんだろう? ていうか、このサービス無料だから、お勧

 紹介します。1年から同じクラスの、シェンバオです。ちなみに、シェンバオは神保の中国語読みです。れっきとした日本人です。(うちのクラスはわりと、中国語で呼び合います。ちなみにあたしはイートンチュンシャンです。) 彼はどんなやつかっていうのを三言くらいでいう

最近「はあちゅう」が本人の知らないところで、増殖していますね。 また、読者の方にメールで知らせて頂きましたが…。   今回は、こんなの…。 完璧私になりきってますね。 偽者のクセに顔写真勝手に使っといて 「ぶさいくだけど」とか「キモいけど」とか 「怪しげな日記だ