はあちゅう主義。

Monthly

2006年02月

大田原牛が食べたいなぁ、誰か御馳走してくれないかなあ…って絶対無理だよね、頑張って自分で稼いで食べに行くぞって思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか? (c)きっこのブログ←話題だよね。結構前からたまに読んでる。 昨日は、午前はスピーディアっていう

そおだそおだ。ブログにかいてなかったけど、 期末終わった後、 以前からの公言どおり、株を始めたよ。っていっても、まだ買っただけだけど。 結局E*トレード証券 で口座つくったの。 ひとつき100万稼ぐっていうカリスマデイトレーダー(まじリスペクトしてます!!)に

朝日新聞朝刊(神奈川版)に載ったよ~。 予想外に大きい記事でちょっと嬉しい (赤いかぎカッコのとこ)   この記事最初は、「ブログの体験記」(辛いこととか始めたきっかけ)を書いてくださいっていわれて提出したんだけど、 それを見て、デスクの方と担当者さんが「文章

講談社の方にくろみほと会いに行ってきたよ。 焼きカレーっていうのをご馳走になった!半熟卵がとろとろで、ご飯がいい感じにおこげ寸前のカリカリ感   その後、MouRaっていう講談社のポータルサイト担当の方ともお話。 サイトの説明も受けたんだけど、無料で読める漫画も配

ここ最近何回かブログで勝手にネタにしまくってる ライブドア鞄持ち→起業で何かと話題のイケメン東大学生起業家の ほってぃーが、 講演会をするんだって! この人、ブログとかもすっごい勢いで、がんがん書いてるから、きっと人に伝えたいことがありまくるんだと。 たぶん講

やったあ!!TOEFL受けてきたんだけどね、 予想スコアがかなりいい感じだった!スコアくるの楽しみ 11月に受けたときより、リーディングが飛躍的に伸びた~ 期末とかで12月と1月は勉強できなかったから、 2月のこの2週間頑張った眠いのに耐えた日々に乾杯 春にも

「ものまね100連発」とかいうのをみつけたよ。 100連発もできるなんてすごいね…。 100人って一体誰なのかちょっと気になる。  

高校の時に、一緒にUNESCO奨学生としてパナマに行ったN君が、 今代表を務めている活動のご紹介を。 N君は、恋愛にも勉強にも熱い男で、年下だけどすっごく尊敬してるんだ将来の真剣なこととか、具体的すぎるシモネタまで語り合える、大親友! パナマでは、治安の悪い場所で

明治大学のロハス系学生起業家であり、私の師匠であるマスミツさん とお食事してきた@丸ビル。 マスミツさんってば、数日前の日経新聞の一面に名前が出てたよ。 自分が出るときよりも、知り合いが新聞に出ると、 興奮しちゃうんだよね。 父に「日経の朝刊、今日は捨てないで

お馴染みの、突っ走り系学生社長快斗のブログでおすすめされてたから、読み始めたら、とまらないんだけど。 人から薦められた本って、はずれないよね。 ところで、この間の快斗主催の学生起業家パーティーで撮ってきた映像が「バレンタイン特集」っていうくくりで、ギャオ